inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ブルセラ。

今日はだいぶ調子がいいです。

 

なので、断捨離をしていました。

 

メルカリに出品したんです。

 

メルカリヘビーユーザーのあたし。

 

売ったり買ったりして、早くも900取引きに達しそうな勢いです。

 

 

 

 

だいたいあたしのお買い物先って、

 

・メルカリ

 

・乱痴気オンラインショップ

 

・1LDKオンラインショップ

 

・代官山Oオンラインショップ

 

・licavou

 

・chupa

 

この6つであたしのファッションは構成されています。

 

 

 

 

明日はなんだかすごくオシャレしたい気分♪

 

まだ本調子じゃないけど、確実によくなってる証拠だよね。

 

 

 

その証拠にネットショッピングしちゃいました。

 

代官山Oのオンラインで、パンツをね。

 

 

 

メルカリの商品売れるといいな。

 

PINOで検索するとあたしが出てくるのではないでしょうか?

 

あたしのに匂い付きの商品が手に入るかもよ♪

 

 

 

ブルセラか!!!」

 

 

 

懐かしいですね。「ブルセラ

 

 

 

若い子は知らないんだろうな。

 

 

 

明日の夜は蛍を見に行こうかしら。。。