inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ジョージベンソンな気分。

今夜はなんだかセンチメンタル。

 

泣きたい気分にも似てる。

 

情緒不安定なのかも。

 

気圧の変化にも弱いのよね、あたし。

 

こういう日は賑やかなテレビは見たくない。

 

YOU TUBEでひたすらバラードを聴くの。

 

そうすると心が落ち着いて前向きになれる。

 

 

 

 

やっぱり音楽の力ってすごいね。

 

と考えると洋服と音楽って似てるかも。二つともマインドに左右されるところが。

 

洋服は常にマインドとリンクしていて、その日の気分に左右される。

 

音楽もそう、その時の気分で聴きたい曲が変わるもんね。

 

それって「同調」っていうんだけどね。

 

同じ調子って意味。 

 

今夜はジョージベンソンの「NOTHING GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU」

 

をエンドレスリピート。

 

あと、今日は杏里でも聴こうかしら。

 

今日は相当病んでるなあたし。。。