inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

メルカリでお得にお買い物。

あたしは北欧雑貨好きなの。

 

マリメッコやヨハンナグリクセン、ラプアンカンクリなど、何だか癒されてしまうのです。

 

ムーミンも好きだよ♪

 

今ね、メルカリで北欧のバッグを買おうか迷ってます。

 

バッグと靴はいくら買っても欲しくなる。

 

でも最近はメルカリで売ったり買ったりしてるから、そんなに無駄遣いはしておりません。

 

あたしのメルカリ取引数、もうすぐ900です。

 

もう、8年くらいやってるのかな?

 

メルカリ様様です。

 

あたしの場合、ちゃんとした人気ブランドを買っているため、また同じくらいの価格で売れるんですよ。

 

メルカリ初心者の方、何でも聞いてください。

 

あたしのメルカリでお母さんもたまに買うんですよ。

 

今日は金のピアスを購入しました。

 

最近は金の相場がヤバいですね。

 

金を売るなら今かもね。

 

それともまだまだ上がっていくのかしら?

 

 

 

 

今、北欧のバッグの値段交渉中です。

 

¥5000を¥4000円に値切ってます。

 

果たしたどうなるでしょうか?

 

値段交渉出来るのって楽しい♪

 

 

 

 

以上メルカリヘビーユーザーのPINOでした💖