inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

山梨県笛吹市春日居町。

ふとチャリで走っていて、空の感じが綺麗だったから画像を撮ってみました。

 

f:id:inorichang:20210731193322j:image

 

あたしの住んでるのはこんな田舎ですよ。

 

春日居町は小さな町。

 

でも春日居産の桃はブランドなんですよ。

 

明日からいよいよ8月ですね。

 

暑さもしばらく続くみたいなので、皆さん体調管理しっかりしましょうね。

 

大切な友達の「さお」って女の子が北海道にいるんだけど、今、北海道はめちゃくちゃ暑いらしいですね。

 

ちょっと心配です。

 

 

 

 

昨日からお父さんが施設から家に帰ってきてます。

 

月曜日の朝まで家にいるんです。

 

お母さんとあたしの二人体制で介護してます。

 

一生懸命育ててくれたお父さんですもの、今度はあたしがお父さんに恩返ししないとですね。

 

お父さん子供みたいでちょっとかわいいんです。

 

あたしを頼りにしてくれてるのが分かるから、やりがいもあります。

 

力を使う介助はあたしが担当。

 

筋肉つきそうです。

 

 

 

 

 

 

夏の思い出も作りたいんだけど、何気に忙しくてなかなか遊びに行けてないです。

 

8月は少し夏を満喫したいと思います♫