inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

メルカリの利用法。

皆さんこんばんわ、PINOです。

 

9月に入り、一気に秋めいてきましたね。

 

まぁ、また暑くなるみたいですが。

 

こう一気に変化すると、心も体もついていくのが大変です。

 

 

 

 

そういえば、9月7日に2回目のワクチンを接種する予定です。

 

副反応が怖いです。

 

一応7日、8日はお仕事をお休みにしてあります。

 

 

 

コロナのおかげであたしの大好きな夜カフェが出来なくなりました。

 

親友の一美ちゃんや小野ちゃんともなかなか会えず、夜は一人寂しくYOU TUBEをみたりして過ごしてます。

 

あたしの好きなカフェ、「寺崎コーヒー」や「アキトコーヒー」は昼間もテイクアウトのみの営業なので、お休みの日の楽しみも制限されてしまってストレスが溜まります。

 

こうなるとストレス解消はやっぱりお買い物になってしまいます。

 

そうそう、最近ヤコブセンの腕時計をメルカリでゲットしたのですが、明後日届く予定です。

 

メルカリも上手く利用すれば、安い遊びですね。

 

あたしは買っても飽きたらまた、売ってしまうので、レンタル料みたいな感じで遊んでます。

 

へたなギャンブルより安く遊べます。

 

自分で言うのもなんですが、ブランドには詳しいので、人気のあるブランドを買えば、売る時もそれなりの価格で売れちゃうんです。

 

皆さんも「メルカリ遊び」楽しんではいかが?

 

 

 

この前ネットで知り合った男の趣味を聞いたら「貯金」だってさ。

 

なんてつまらない男。

 

ロッテリアでお茶したんだけど、そいつが頼んだものは、「1番安いハンバーガーとポテトのS、あとドリンクは水2つです。」

 

まぁ、2回目も誘われましたが、丁重にお断りしました。

 

あたしも貯金はしてますが、敢えて人に言うものではないと思います。

 

 

 

 

今夜もネットで「ポチっと」してしまうのでしょうか?

 

無駄遣いにはくれぐれも気を付けます。

 

 

 

 

あー「シュウ」何してるんだろう?

 

あたしのこと思い出してくれてるといいな💖