inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

自論。

今日は土曜日ですね。

 

お休みの方も多いのかな?

 

あたしは今日はもうお仕事終わり。

 

お天気が悪いから、涼しくて気持ちいいです。

 

ちょっぴり人恋しいけど、好きな人のことは最近熱が冷めてしまっています。

 

頑張っても成果が出ないとどっちでもよくなってしまいます。

 

皆さんチャンスですよ。

 

あたし今、フリーです。

 

あたしは愛される恋愛がむいているみたいです。

 

相手から告白されて、愛される恋愛のほうが女は幸せかもしれないですね。

 

今まで付き合った人はみんな相手から告白されてお付き合いした方ばかりです。

 

だから、男性に包まれてお付き合いしてきたので幸せでした。

 

あたし、お付き合いすると長いんです。

 

10年お付き合いした方もいます。

 

次お付き合いする方は人生を共にする相手になればいいなと思っています。

 

そういうとちょっと重く感じるので、まずはお友達から始められたらいいかな。

 

 

 

 

あたしの自論。

 

「女は愛される恋愛が幸せである。」