inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ヤコブセン。

本日届きました、「アルネ ヤコブセン」の腕時計です。

 

f:id:inorichang:20210905140652j:image

 

このシンプルな感じが、北欧らしくて気に入りました。

 

何気にあたし、北欧デザイン好きです。

 

新品は高くてなかなか手が出せないから、メルカリで中古をゲット。

 

状態も良くて満足です。

 

最近また腕時計ブームが来てるの知ってましたか?

 

ケータイがあるから、今まで「時計なんか必要ない」っていう感じでしたが、ファッションで時計を楽しむ方が増えてきました。

 

雑誌でも、腕時計の特集が増えてます。

 

あたしも最近は毎日腕時計してますが、すぐに時間がわかって便利です。

 

腕時計をし忘れた日はなんか不安な気持ちになるくらいです。

 

この時計のデザイナーさんは「アルネ ヤコブセン」さん。

 

イスのデザインも有名です。

 

気になった方は調べてみてくださいね❤️

 

チャオ〜😊