inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

燃えるゴミと一緒に。

昨日はつまらないブログを書いてしまい、ちょっと後悔しております。

 

でも、あたしだっていつも元気なわけじゃありません。

 

安心してください。

 

昨日のあたしは、今朝燃えるゴミと一緒に捨ててきました。

 

元気復活です。

 

 

 

 

今は恋活を頑張っております。

 

待ってるばかりじゃ恋はできません。

 

特にあたしの場合は自分からきっかけを作らないと。

 

でも、片思いっていくつになっても辛いですね。

 

最初はいいんだけど、どんどん辛くなっていく。

 

だから、いつも諦めてしまう。

 

もうあたしちゃんとした恋愛を10年くらいしてないんです。

 

その間、ちょいちょい遊んだ男はいるけど、お付き合いはありません。

 

 

 

 

 

 

今日また新たな男が浮上して参りました。

 

運送会社の社長さん。

 

まだ32歳。

 

この出会いも気になるところですね。

 

東大のラグビー部の男の子は多分無理なので諦めます。

 

友達になる方向で進んでおります。

 

 

 

 

とにかく秋はセンチメンタルな季節。

 

あたしは、貪欲に出会いを求めていきます。

 

 

 

 

しかし、恋ってどうするんだっけ?って感じです。