inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

夢。

亀梨和也佐藤健の違いがイマイチよくわからないPINOです。

 

何せイケメンに疎いものでして。。。

 

 

 

 

定期的に空を飛べるようになる夢を見る。

 

なんか意味があるのかな?

 

鳥ってすごいよね。

 

空飛べるんだよ。

 

あの翼だけで。

 

尊敬しちゃう。

 

 

 

 

好きな有名人が夢に出てくると、その日一日なんかその人によりトキメキを覚えちゃうのは何故かしら。

 

そんなに好きじゃない有名人でもちょっと気になってしまう。

 

夢って不思議。

 

ありえない出来事を、あたかも現実だと思ってるんだよね。

 

1度夢博士の方とお話してみたいです。

 

 

 

 

毎日見たい夢がみれたらいいのにね。

 

そしたら人生の三分の一は幸せな人生になるもんね。

 

 

 

今夜は松坂大輔さんが夢に出てきますように。。。