inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

失恋。

以前紹介した10年引きずっていた椿田秀一郎くん。

 

通称シュウ。

 

たまたまマッチングアプリで見つけてしまいました。

 

アプリ内でメッセージしたら、多分退会したのか見当たらなくなってしまいました。

 

完全に避けられてますね。

 

踏ん切りがつきました。

 

諦めます。

 

あたしの中で良い思い出として懐にしまっておきます。

 

この人恋しい季節にちょっと凹みましたが、仕方ないです。

 

前向きに新しい出会いを探します。

 

「シュウ、ありがとう。シュウも良い出会いがあるといいね。」

 

なんか失恋した気分です。

 

一人で盛り上がって、一人で振られて。。。

 

全くバカみたいなあたしです。

 

 

 

 

完全に整理できるまでもう少し待ってくださいね。