inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

大人のUNIQLO。

最近の若い子ってジーンズをあまり穿かないらしいですね。

 

あたしは生涯ジーンズの似合う体系でいたいと思っております。

 

 

 

 

昨日ユニクロに行ってきました。

 

今シーズンの「ユニクロU」をチェックして参りました。

 

なかなかオシャレなアイテムが満載でしたよ♪

 

がっつりニットを買ってしまいました。

 

まだ、暑くて着れませんが。。。

 

正直ユニクロはコラボしか興味ありません。

 

ジルサンダーとのコラボは毎回チェックしてますよ。

 

 

 

 

ユニクロUのアイテムで昨日悩んだアイテムがあったんです。

 

明日お休みなので、買いに行っちゃうかもです。

 

 

 

秋はオシャレを楽しむにはもってこいの季節。

 

だんだん秋めいてきましたよね。

 

 

 

食べ物も美味しいし、紅葉なんかも楽しみです。

 

 

 

夏の終わりのセンチメンタルな季節は乗り切った感じがします。

 

 

 

あたしはGUよりUNIQLO派です。