inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

久しぶりの。

今日は仕事終わってから甲府にいきました。

 

久しぶりにアキトコーヒーでお茶しました。

 

f:id:inorichang:20211009185526j:image

 

水出しアイスコーヒーに塩ブラウニーを合わせて。

 

アキトコーヒーのアキトはオーナーさんのお名前なの。

 

久しぶりに行ったら、すごく喜んでくれました。

 

アキトさんは敏腕社長。

 

山梨のコーヒー業界ではかなり有名な方です。

 

 

 

 

また来てください♫って気持ち良く言ってくださったので、たまには顔出さなきゃと思いました。

 

最近はもっぱら寺崎コーヒーさんばかりだったので。

 

甲府では2大カフェなんです。

 

デザートもどっちのお店も美味しいから、甲乙つけ難いですが、やっぱりあたしはどちらかと言うと、寺崎コーヒーさん優勢かな?

 

 

 

 

明日は、また仕事終わってから一美ちゃんと瓦カフェに行く予定です。

 

カフェはあたしを幸せにする。