inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

古着。

最近は古着もMIXしたスタイルにも注目してるあたし。

 

今日は久しぶりにチュパさんでお買い物。

 

フランス軍の薄手のウールベスト。

 

f:id:inorichang:20211013184248j:image

 

生成り色が何とも優しい感じで素敵です。

 

こちらかなりレア物らしいです。

 

そのインナーに購入したのは、東ドイツ軍のカットソー。

 

f:id:inorichang:20211013184525j:image

 

こちらはホワイトなので、ベストと合わせると絶妙なワントーンコーデになります。

 

軍ものインナーはなんとも肌触りがよくて、これからの時期のインナーにヘビロテしそうです。

 

という訳で、

 

早速ホワイトのワントーンコーデにしてみました♫

 

f:id:inorichang:20211013184936j:image

 

いかがでしょうか?

 

秋のホワイトコーデもなかなか良いでしょ?

 

靴はsetsuさんのハンドメイドの靴。

 

明日はこのスタイルでお出かけです。

 

最近古着も気になるPINOでした😊