inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

男という生き物。

10月から新しい支配人に変わって、最初は「めんどくさそうな奴だなぁ。」って思ってたんだけど、最近は慣れてきて、ちょっと可愛く思えてきました。

 

「もしかしたらこの人とはやりやすいかも。」

 

なんて思えてきました。

 

年下だし、馴れ馴れしいけど、人は悪くなさそうです。

 

何より一生懸命さが伝わってきます。

 

前の支配人が良い人過ぎたので、今回はどうかなぁって思ってたけど、むしろやり易いかもです。

 

木村支配人って言うんだけど、今日から「キム兄」って呼ぶことにしました。

 

しかし男って生き物は女性には優しいですね。

 

昨日紹介した、新人のガテン系の「なお」もメチャクチャ優しい。

 

 

 

今日すごく良い言葉を言ってくれたの。

 

「しのぶちゃんは女性より女性らしくて魅力的ですよ」って。

 

 

 

なんだかキュンとしちゃいました。

 

「なお」は週末しか入らないのですが、週末の楽しみが出来ました。

 

重いものとか、荷物があると、「俺に任せてください。」ってみんな持ってくれるの。

 

素敵でしょ?💖

 

 

 

明日も仕事だぁ。

 

頑張るぜぃ。

 

PINOでした(^_-)-☆