inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

冬じゃん。

今日の山梨は冬のような寒さでした。

 

あたしも今年初のフリースを着て出勤しました。

 

この前紹介したユニクロとホワイトマウンテニアリングのコラボのやつね。

 

とっても軽くて暖かくて、着心地抜群でした。

 

 

 

 

 

さて、今日の晩ご飯はネギトロ丼と、

 

 

毛蟹!!!

 

f:id:inorichang:20211022183807j:image

 

我が家はカニと言ったら毛蟹なんです。

 

コクがあって美味しいから。

 

ミソもいっぱい入っていて、大満足。

 

食べ終わってからのブログなので、画像は殻の残骸ですがお許しを。笑

 

今回、毛蟹を三つセットを頼んだの。

 

今日が最後の一つ。

 

何しろ父が毛蟹大好きなので、母とあたしでご馳走してあげたんです。

 

 

 

 

食べることが一番の楽しみな父。

 

明日は鰻も買ってあります。

 

秋はやっぱり食べ物が美味しいですね♪

 

 

 

食べ過ぎに注意しながら、秋の味覚を楽しみたいと思います。

 

 

この画像は先日瓦カフェに行った時の画像。

 

f:id:inorichang:20211022184735j:image

 

夕暮れがとっても雰囲気良かったです。

 

イルミネーションがなんだかクリスマスのようで、ちょっとロマンチックでした。

 

小野ちゃんと行ったんだよ。

 

 

 

 

明日は晴れるらしい。

 

そして明日はタラちゃんから美味しいチョコレートが届くの。

 

明日も良い日にな〜れ😊