inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

昼も夜も。

今日はお仕事がお休みでした。

 

午前中はお部屋の掃除をして、

 

お昼は母と「はま寿司」でランチ。

 

帰って来てお昼寝して、そのままゴロゴロと過ごしてしまいちょっと後悔。

 

ホントは午後から甲府に行ってお散歩しながら、ショッピングやカフェをしたかったのですが、ダラダラ過ごしてしまったのでもったいないことをしてしまいました。

 

明後日もお休みだから、明後日こそは甲府散歩してくるぞ!

 

 

 

 

今日さっきね、あたしの行きつけのカフェ「寺崎コーヒー」が山梨のローカルテレビ番組「スゴロク」で紹介されたんです。

 

ちょうど収録の日にあたしがお邪魔したんです。

 

今日放映することを聞いていたので、バッチリ見させていただきました。

 

「リョウちゃん男前だったよ💖」

 

 

 

 

今日の晩御飯は鰻丼。

 

昼間お寿司で、夜鰻なんてなんて贅沢なんでしょう。

 

たまにはいいよね。

 

お仕事の時はお昼はいつもコンビニでパン1個とかしか食べません。

 

胃がそういう風に慣れちゃっているので、お昼はあまりお腹すかないんです。

 

夜はちゃんと食べますよ。

 

明日お仕事すれば明後日またお休みだ~。

 

 

メルカリで買ったオシャレな帽子が明後日届くので、それも楽しみ♪

 

届いたら、またどんな帽子か紹介しますね。

 

 

 

これから鰻丼食べまーす♬

 

PINOでした💖