inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

マツタケ狩り。

明日から11月ですね。

 

いよいよ秋本番。

 

秋を満喫したいと思いつつ、秋風に吹かれお散歩くらいしかまだしてません。

 

紅葉は見に行きたいと思っています。

 

河口湖あたりに行きたいなぁ。

 

しかし、お散歩するのに最高の気候ですね。

 

明後日お休みなので、またお散歩行きたいと思います。

 

11月3日は小野ちゃんのお誕生日。

 

一緒にお祝いする予定です。

 

プレゼントは一緒にお買い物に行って、気に入ったものを買ってあげることになってます。

 

食事はいつもの「ワールドカフェ」でディナーかしらね。

 

お友達の誕生日をお祝いするのって、こちらも幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

 

話は変わって、今日は仕事場の「なお」と軽くドライブデートしちゃった。

 

なおも、あたしのこと満更でもなさそうです。笑

 

なおはガッチリしてるし、男らしくてガテン系な感じであたしはタイプです。

 

割と早くマツタケにありつけそうです。

 

久しぶりのマツタケを堪能したいと思います。

 

秋の味覚ですからね。笑

 

 

 

今日の最後は下ネタでお送りしました。