inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

夜這い。

昨日、ブログ書いた後に、ナオからラインがあって、「これからドライブ行く?」って。

 

あたしはすぐ様「行く!!!」と返事。

 

二人で夜景を見に行きました。

 

はじめましての夜景スポットにあたしは大感激。

 

お礼に車で一発抜いてあげました。

 

昨日会ったばかりなのに、もう会いたい。

 

これってやっぱり恋なのかしら?

 

 

 

今日はお仕事お休みで、溜まった用事を済ませた後、万力公園にお散歩にいきました。

 

紅葉が綺麗でしたよ。

 

f:id:inorichang:20211116164731j:image

 

アップで、

 

f:id:inorichang:20211116164848j:image

 

最近お気に入りの帽子です。

 

ハンドメイドの一点ものなんです。

 

可愛い❤️でしょ?

 

 

 

 

今日はインフルエンザのワクチンを打ってきました。

 

あんまり激しいSEX、いや運動は避けたいと思います。

 

 

 

 

 

とにかく昨夜の「夜這い」は嬉しかったな。。。