inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

半分付き合って。

誰かあたしと半分付き合ってくれませんか?

 

半分でいいの。

 

あたしの気持ち半分。

 

そしたらナオと半分付き合える。

 

全身でナオを好きになっちゃいけないんだよ。

 

重くなりすぎちゃうから、半分くらいの好きがちょうどいいんだ。

 

何言ってんだろうね、あたし。

 

 

 

不倫てこんなに苦しいものなんだね。

 

今ならまだ引き返せる。

 

さぁどうするあたし。

 

とりあえず、せっかく芽生えたこの感情を大切にしたい。

 

本当に苦しくなったら逃げてもいいよね。

 

 

 

「これが、不倫なんだね。

 

これも社会勉強。

 

あたしの人生の経験値になることでしょう。」

 

 

 

 

 

今日はブログ2回目の更新。

 

1回目もよかったら見てね💖