inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

コムデギャルソンのコート。

最近ユニクロが好きです。

 

もっぱらコラボ商品しか興味ないのですが。

 

つい最近は「ジルサンダー」とのコラボが話題になりましたよね。

 

でもあたしは、その前の「ホワイトマウンテリニアリング」とのコラボのほうが、好きです。

 

 

 

 

そうそう、昨日メルカリで「コムデギャルソン」のダウンコートをゲットしてしまいました。

 

形がトレンチコートなの。

 

ユニクロとホワイトマウンテニアリングのコラボのダウンと迷ったのですが、今回は「コムデギャルソン」の方にしました。

 

「コムデギャルソン」のコートがなんと¥12000ですよ。

 

お安いと思いませんか?

 

なので、メルカリは止められないのです。

 

昔は「コムデギャルソン」なんて。。。

 

なんて思ってましたが、やっぱり日本を代表する素敵なブランドだなぁと最近は思います。

 

やっとあたしも「コムデギャルソン」を着こなせる年齢になってきたのかな。

 

もうあと10年くらいしたら、GUCCIとかサンローランとかをさらっと着こなせる大人になっていたらいいけど、キャラじゃない気もする。

 

やっぱりあたしは、安くて良い物が1番すきかなぁ。

 

お得感が尚更オシャレを楽しむ要因の1つだとあたしは思ってます。

 

 

 

 

最近は古着が気になるPINOでした💖

 

またね♪