inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ジェットコースター。

もうあたしからはラインしない。

 

 

 

 

なーんて決意しても、寂しくなったらラインしてしまうあたし。

 

よくないよね。

 

あたし自身に言いたい。

 

「本気になってんじゃねーよ、

 

所詮他人のものだろ!」

 

 

 

 

 

でも、本気にさせたのはアイツだし。

 

あたしは遊びでいいって最初に言ったのよ。

 

そしたら、アイツは

 

「俺は真剣に付き合いたい。」だってさ。

 

どういうつもりさ。

 

言ってる事とやってること違くないか?

 

既読スルーの常習犯だしね。

 

あたしを振り回して楽しんでるの?

 

 

 

 

とにかくあたしは冷静でありたいと思う。

 

今日はもうあたしからはラインしません。

 

これは、宣言します。

 

 

 

 

あたしのことが大切ならラインくらいしてくるだろう。

 

最近のあたしのマインドはジェットコースターのようだ。

 

まぁ、そんな状況も楽しめる自分でありたい。