inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ありがとう。

小野ちゃん、今日は時間作ってくれてありがとう。

 

ここのところ前向きになれなかったあたし。

 

小野ちゃんに色々話をしたら、スッキリしました。

 

持つべきものは親友ね。

 

 

 

 

 

ナオのこと好きな気持ちはまだ抜けてないけど、

 

遊び友達として見れるように、マインドコントロールしたいと思います。

 

ナオって正直嘘つき。

 

色々考えると、嫌な面が見えてきて、少し気持ちも冷めてきたの。

 

小野ちゃんにナオのマイナス面をひたすら話したら、

 

「なんだ、たいしたやつじゃねーじゃん」

 

って気持ちになれたんだよね。

 

 

 

 

お母さんにも、心配かけたね。

 

もうあたしは大丈夫だよ。

 

暗い顔してたもんね。

 

 

 

 

あたしには大切な人がいる。

 

お母さんだったり、親友だったり。

 

幸せ者だ。

 

今はとっても穏やかな気持ち。

 

 

 

さぁ、明日も仕事だ!

 

頑張るぜぃ!