inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

今年もあと一日ですね。

皆さんこんばんは。

 

今年も残すところあと一日となりました。

 

皆さんはどの様な一年を過ごしましたか?

 

あたしはと申しますと、

 

久しぶりに恋なんぞしてしまい、久しぶりにキラキラした日々を送りました。

 

まぁ、振られちゃいましたけど。

 

それはそれで、メンタルを強くする良い経験になりました。

 

仕事も一生懸命頑張って、自分なりに成果を出せたと思います。

 

来年の目標は、年明けに発表します。

 

 

 

 

 

そういえば、久しぶりに財布を買いました。

 

新年から使用しようと思います。

 

 

 

 

 

年末年始は仕事三昧ですが、割と楽しくやっております。

 

まぁ、大変ですけどね。

 

 

 

来年は氷川きよしに負けないように、赤裸々な自分を出していきますので、お楽しみに。