inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

オリオンイースト。

あたしの甲府の好きな通り。

 

「オリオンイースト」

 

f:id:inorichang:20220104165959j:image

 

小学生の頃からお世話になっている通りで、

 

80年代には「ピエロハウス」というお店があって、ハリウッドランチマーケットの商品が沢山売っていました。

 

代官山の老舗セレクトショップハリウッドランチマーケット

 

あたしの人生、多分生涯好きなお店ですね。つぶれない限り。笑

 

ピエロハウスが移転してからも、こちらの通りは好きなお店がいっぱいあって、今もガレットが食べられるお店とジュエリーのお店がお気に入りです。

 

今日はね、これからまた甲府に行くのよ。

 

新年初の一美ちゃんと遊ぶので、甲府で待ち合わせしております。

 

これから温泉に入って、

 

ビーフシチューを食べてから甲府へGO!

 

 

 

 

という訳で、YOASOBIしてきます。

 

寒いから暖かくして行ってきますね♫

 

それではチャオ〜😊