inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あたしももうそんな年なのね。

今日ね、あたし「老眼鏡デビュー」しました。

 

行きつけのお店、licavouにて、こちらを購入。

 

f:id:inorichang:20220114182752j:image

 

わりと今時な形なので、お気に入りです。

 

かけるとこんな感じ。

 

f:id:inorichang:20220114182857j:image

 

これで小さな文字もくっきり見えます。

 

あーあたしもそんな年なのねって思うとちょっと凹むけど、そんな自分も受け入れて生きていきたいですね。

 

誰もが老いていくんですもの。

 

だからこそ、アンチエイジングは大切かなぁと思います。

 

今年は寅年で、あたしは年女。

 

なんか今年は何となく良い年になりそうな予感がしてるの。

 

 

 

 

 

という訳で、皆さんにも元気を与えられるブログを書いていきますよ!

 

是非ご覧くださいませ😊