inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

変な支配人。

今のホテルの支配人。

 

あたしより年下なんだけど、

 

なんか憎めない男。

 

 

 

 

セクハラのように耳元で「チューしていい?」ってささやく。

 

そして、「ちんこ、ちんこ」言ってる。

 

その気はなさそうなんだけど、完全にあたしのこと好きである。

 

きっと、恋とかじゃなくて、人間的に好いてくれてるんだと思う。

 

あたしもなんだかんだ支配人が好きだ。

 

優しいし、褒めてくれるし。

 

セクハラもむしろ楽しんでいる。

 

 

 

 

今の職場はあたしのセクシャリティーを公表して仕事してるので、とっても居心地がいいです。

 

誰も否定する人がいません。

 

本当に恵まれています。

 

みんな女の子扱いしてくれるし。

 

 

 

仕事自体は今はコロナの影響で、いろんな意味で大変なんだけど、頑張るしかないので一生懸命やっております。

 

明日も大変なんだよね。。。

 

でも頑張る!!!

 

 

 

 

最近アクセス数が伸び悩んでおります。

 

皆さんつまらなくてすみません。。。

 

もっと良いネタ用意しときますので、これからもよろしくお願いいたします。