inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

人生は経験値。

あたしの子供の頃の夢。

 

「社長さん。」

 

一応夢は叶えたの。

 

下北沢で洋服屋さんをやっていたから。

 

当時は楽しくて仕方なかったなぁ。

 

雑誌の取材を受けたり、タレントさんに衣装を提供したり。。。

 

そこそこ人気店だったんですよ。

 

 

 

でもまだ叶えられてない夢があって、

 

それは、「今井美樹さんと藤井フミヤさんとお仕事をするまで、芸能界を諦めない。」です。

 

夢は口に出した方が叶うって聞いたことがあります。

 

この夢を叶えるためには、再び上京をしないと難しいのかなぁと思います。

 

でも、いつかは未定ですが、上京はいずれする予定です。

 

人生のパートナーも欲しいですからね。

 

山梨は正直あたしにとっては息苦しい。

 

同性カップルに対する目はどことなく冷ややかな感じがする。

 

 

 

 

自分が自分らしく生きるためには、上京する方がいいのかななんて思ってます。

 

もしあたしが大金持ちになったら、いっぱい募金したいんだ。

 

普通よりちょっとだけ贅沢な生活ができればそれでいい。

 

あとは、パートナーがいて、健康ならセレブになんてなれなくていい。

 

 

 

 

このことは、路上ライブをしていたころから、オーディエンスに宣言していたこと。

 

あたしはお金が欲しいんじゃない。

 

経験値が欲しいだけ。

 

人生の経験値を豊かにしたいの。

 

経験値豊かな人生って素敵だと思わない?

 

しかも、恵まれない人を救えたらなんて素晴らしいんだろうって思います。

 

 

 

 

あたしはそういう人間。。。