inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

兄嫁消えろ!!!

今日は元気がない。

 

朝から最悪な朝。

 

兄の嫁のシカトから始まった朝。

 

この世で1番嫌いな人間、それは兄嫁です。

 

近くに住んでるだけでストレス。

 

こうやってアイツのことを考えているだけで胸がムカムカしてくる。

 

50にもなって、友達が一人もいないなんて、相当性格に問題ありだよね。

 

マジ、消えて欲しいです。

 

 

 

 

 

さぁ、話は変わって、ホントに良い出会いがない。

 

あたしは本当に幸せになれるんだろうか?

 

ダメだ、今日はとってもネガティブだわ。

 

 

 

 

あたしだっていつも元気な訳ではない。

 

たまには愚痴も書かせてね。。。