inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

本日お休みの巻。

本日はお仕事お休みで、甲府の街に繰り出してきました。

まずはlicavouで明日から始まるセールの下見をし、

相変わらずの自撮り。

今日はヘドメイナーのメッシュTにアンティアンの変形サルエルパンツを合わせて。


その後は、これまたいつもの寺崎コーヒーさんで浅煎りコーヒーを。

アイスティーみたいでしょ?

すごくフルーティーで飲みやすいコーヒーです。

寺崎コーヒーさんはあたしの癒やしの場所。

これからもお世話になります(^o^)




今、彼氏募集していて、一人ラインしてる男性がいるんだけど、まだお会いしてないの。

また、進展がありましたらご報告しますね♥




最近暑いので、体調崩さないように皆さん気をつけましょうね。

チャオ♫