inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モテてごめんなさい。

最近結構モテるあたし。ちょっぴり天狗です。なーんてそんなことないですよ。 最近、妙に自撮りするあたし。可愛さを追求するには、良いことなのかもしれません。 こちらは電車の中でパチリ。 話は変わって、GWは仕事が忙しいので、ちょっと憂鬱。気合い入…

夏でんな。

今日は仕事終わりに瓦カフェに行ったのでござる。夕暮れのテラス席が初夏を思わせた。今日は瓦カフェでは初のアフォガードを注文。めちゃくちゃうまかった!最近女の子によく間違えられる。嬉しいんだ♥そうそうあたし来月48歳になってしまう。アラフィフっ…

「夢」ではなく「目標」。

久しぶりにパソコンでブログを書いております。 たまにはパソコンも触ってあげないと、ご機嫌斜めになってしまうからね。 あたし実はパソコン苦手なんです。 アナログ人間なので、スマホも実は苦手なんです。 パソコンやスマホが得意な右手がいれば、多分あ…

ボーイッシュファッション。

今日はお休みで、甲府に居ます。こちらの画像はリカヴにて。 からの古着屋チュパ、 つなぎが今日のファッションの主役です♥なかなか可愛いでしょ♫ フルーツサンドが半額だったから、母にお土産で買いました。 お休み堪能しておりまーす\(^o^)/

懐かしのポートレート。

あたしにはこんな時代もありました。若い!でも、この頃は38歳くらい。今はすっかりナチュラルになったな。まぁ、この頃は彼氏も居たしね。好きな男の為にメイクするって幸せだったな。またこんな日が来るのだろうか。。。

ロジというカフェ。

あたしの行き付けのカフェ、寺崎コーヒーさんのオーナーりょうちゃんの奥さんがやっているカフェ「ロジ」店内はこんな感じ、 オシャレでしょ♫ そこであたしは自撮りしました。 どうですか?今日はロジに行く前に寺崎コーヒーに行ったのよん。カフェはしご。…

お香タイム。

暖かくなると、香水をつけたくなるあたし。そして、お部屋ではお香を焚きたくなる。今はお部屋でハリウッドランチマーケットのオリジナルお香を焚きながらブログ書いてます。洋服に微かな匂いが着くように、洋服のラックの下で焚いてます。只今お部屋中お香…

ラガーマンに抱かれたい。

切実にラガーマンに抱かれたい今日この頃です。最近女子力がメキメキ上がってきてるあたし。さっき撮りたての画像を披露します。 もう一枚。 これは一美ちゃんが撮影。 一美ちゃんはあたしの専属カメラマン。 フルーツ公園にあるレストラン「ガイア」にて。