inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングコート。

これから出勤。 今日のあたしはこんな感じ。 行ってきまーす♫

本日のあたしコーデ。その2

今日のあたしコーデは昨日と色違い。 昨日はこちら、 今日はこちら、 ノースリーブのパーカーは今日はブラックです。 このパーカーが好評なんです。 サイドに大きくスリットが入っていて、後ろが長くなってます。 今日は下に着たシャツはNハリウッドのもの…

本日のあたしコーデ。

久しぶりの本日のあたしコーデ。 本日はこんな感じ。 ノースリーブのパーカーはKAIKOのもの。 菅田将暉さん行きつけの代官山にあるセレクトショップの通販にてゲット。 ありえない90%OFFで、1,500円くらいでした。 下に着たチェックのシャツはSTILL BY HAN…

泣き笑いのエピソード。

最近ハマってる曲。 「泣き笑いのエピソード」 秦基博さんの曲。 毎日元気をいただいております。 今はブログを書きながら、流れてるのは、あいみょんの「マリーゴールド」 これも名曲ですね。 何度聞いても飽きないです。 あたしも20代の頃は洋楽を聴いて…

春のような。。。

今日の山梨は、春のように暖かだった。 なんだか桜の頃のよう。 そんな日にカフェのテラス席で幼馴染みとコーヒーを飲む幸せ。 公園にある3階のレストランから富士山が綺麗に見えた。 今日の甲府の最高気温は16度。 ほんとにポカポカ陽気で幼馴染みとの会…

プチ自慢。

今日の晩御飯は鰻なの。 プチ自慢。笑 1匹をお母さんと半分ずつにしてうな丼で♪ しかし、ちょっと最近2キロ近く太ったんです。 原因はチョコの食べ過ぎだと思います。 これからは少し控えよう。 お昼ご飯もなるべくヘルシーにね。 2キロ太るのは簡単なんだ…

お寿司だ、ワーイ。

今晩の晩御飯ははま寿司のお寿司。 お父さんのリクエストで、お持ち帰りしました。 お父さんは、今晩は鉄火巻とカキフライが食べたいんだって。 今日お母さんの誕生日なの。 だからあたしがご馳走しちゃいました。 デザートにはハーゲンダッツのクリスピーサ…

歳の差27歳。

さっき仕事仲間の19歳の女の子とお出かけしてきました。 古着屋さんに行ったり、 カフェでまったりしたり、 19歳の彼女には刺激的だったみたい。 ホントにピュアな女の子なので、古着屋もカフェも初体験でした。 でも、一部始終「楽しい」って言ってたの…

さらに。

先程も更新しましたが、こちらもどうぞ♫

専属カメラマン。

只今、昭和町のワールドカフェで一美ちゃんと女子会してます。 いつも素敵な写真を撮ってくれるの。 今回はこちら、 どうかしら? 話題は恋愛話とか下ネタとか。笑 もうしばらく楽しんで帰りまーす♫

女子会行ってきまーす。

今日はこれから一美ちゃんと女子会です。 この前紹介したハンドメイドの帽子に伊達眼鏡をかけて行ってきます。 この伊達眼鏡はレンズがなくて、フレームに毛糸が巻かれてるんですよ。 今日もお母さんとお買い物してたら、お母さんの友達に会って、女の子と間…

ミリタリー。

今の気分はミリタリー。 この春はミリタリーテイストのファッションを注目しております。 あたしは既に春物をチェックしているのでござる。 古着MIXスタイルが今の気分。 ヨーロッパ古着をMIXしたいと思います。 早くもオランダ軍の春アウターをお取り置きし…

久しぶりにあたし登場。

只今、万力公園をお散歩してるあたし。 あたしのパワースポットでパチリ。 今日のコーデはモノトーン。 日差しが暖かくてお散歩日和です。

プレゼント。

今日はいつもお世話になっているタラちゃんへ、日頃の感謝を込めてプレゼントを探しに甲府に行ってきました。 いつもわがまま言って美味しいものを送ってもらってるんです。 レモンのドライフルーツとか、チョコレートとか。 美味しい食べ物は人を幸せにしま…

ハンドメイド

ハンドメイドの帽子を買ってしもうた。 手縫いがなんとも可愛い❤️ イギリス製なんですよ😊 セールで60%OFFでした。 買い物上手なあたしです♫

デート。

最近某大学のラグビー部のコーチと仲良くしてる。 今日は半日デートしました。 なんかお悩み相談してるうちに、関係が深まった感じです。 彼の悩みにあたしがのってあげてるわけ。 今日は甲府にあるアキトコーヒーに行きました。 それから洋服屋さんを巡って…

プチプラ。

今まで「GUやユニクロなんて着ない」なんて思ってたけど、 最近は結構好きになってるあたしです。 特に「UNIQLO U」やコラボ商品が面白いですね。 この前のジルサンダーとのコラボからあたしのユニクロ熱が開花しました。 先日はGUで「バルーンパンツ」を購…

泣きたい気持ち。

泣きたい気持ちになったら 過去の写真を見たくなる。 特に以前飼ってた愛犬の写真。 何故か慰めてくれるんだよね。 そして、一粒の涙が流れる。 その涙は微笑みに変えてくれるんだ。 ありがとうマルコ。 マルコ、あたしは良いお母さんだったかな? 幸せだっ…

BOSEキター。

先程BOSEのCDプレーヤーが届きました。 メルカリで10000円でゲット。 さすがに音が良いです。 良い音で音楽聴くの良いですよね♫ 初めてのBOSE。 なんか嬉しいです。

美味しいみかん。

最近知ったのですが、皆さん「真穴みかん」ってご存じですか? 一つ一つに赤いシールが貼ってあるみかんなのですが、めちゃくちゃ美味しいですね。 近所の仲の良いお友達のくにちゃんに教えてもらいました。 くにちゃんは美味しいものいっぱい知ってるからグ…

おしくらまんじゅう。

寒いね。 今日はこんな気分。

カピバラ。

本日は これでおわり。

新春カラオケ。

今日はこれから一美ちゃんとカラオケに行ってきます。 今日はスペシャルデーなの。 2時間歌い放題、ソフトドリンク飲み放題で、一人440円の日。 安くないですか? 当日にラインで通知が届いて、いつも当日限りなんです。 一月に2回くらいはこのスペシャ…

あんことクリームチーズ。

皆さんこんばんわ。 あたしは今日から4連休。 今日は甲府に行ってきました。 行きつけのお店licavouにて、タートルネックのセーターとマフラーをゲットしてきました。 あと、エコバックも買ってしまいました。 あたしってホントにファッションが大好き だっ…

新年最初のお買い物。

新年最初のお買い物はスニーカーです。 こちら、 VEJAとルメールのコラボスニーカー。 定価は2万程ですが、70%OFFでした。 とっても履きやすくて、良いお買い物でした。 ルメールと言えば、ユニクロとのコラボも有名ですよね。 皆さんは何かお買い物し…

新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。 お正月って美味しいものがたくさんあるので、太りそうです。笑 気を付けます。 さて、2021の目標は上京すること。 そしてタレント活動をすること。 大きな目標ですが、…