inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抱かれた。

今日は30歳の男に抱かれた。年の差が興奮をそそる。久しぶりの挿入にあたしの女性ホルモンが分泌された。終わった後の余韻が好きだ。その後、一緒にお風呂に入り、ラブラブトーク。一時間半のショートステイはなんと2000円。ぎりぎりまで楽しんで帰ってき…

UNIQLO✕MARNI。

先日ユニクロとマルニがコラボしましたね。買ってしまいました。花柄がとっても可愛い♥Tシャツもゲットしました。プレゼントしてくれたKさんありがとうございます! もうすぐあたし誕生日なんです。今月の28日。皆様からのプレゼントお待ちしております。…

ラブホ

最近のお気に入りスタイル。このロング丈のリネンシャツに足元はダンスコ。最近10年前くらいに利用していた、出会い系サイトに復活。10年ぶりくらいに再び繋がった男性が何人も居て、楽しいです♥相変わらず可愛いってさ。あ、自慢してごめんなさい。 今…

やる気のないブログ。

瓦ラテのアイスと、本日のバタートースト。 本日のバターはトリュフ風味のバター。 りっちな香りが広がります。 あー、美味しかった♫ 話は変わって、昨日「林部智史」さんのコンサートに行ってきました。久しぶりのコンサート。すごく良かったです。 最後は…

今、可愛いって思ったでしょ?

今日はお仕事がお休みで、アキトコーヒーさんに久しぶりに行きました。 アメリカーノな気分。そして自撮り。 カフェのあとは、アクセサリーショップ428さんへ。こちらも久しぶりでした。みゆきさんとひたすらガールズトーク♥ みゆきさんに撮ってもらいました…

兄嫁消えろ!!!

今日は元気がない。 朝から最悪な朝。 兄の嫁のシカトから始まった朝。 この世で1番嫌いな人間、それは兄嫁です。 近くに住んでるだけでストレス。 こうやってアイツのことを考えているだけで胸がムカムカしてくる。 50にもなって、友達が一人もいないな…

美魔女

今月48才を迎えるあたし。 えー、見えないー。って声が聞こえます。ありがとうございます。お陰様で、30歳前後に見られることが多いです。今日のあたしコーデはこんな感じ。 トップスはヘドメイナーのメッシュT。靴は最近ネットで購入したダンスコ。 い…

セカストしました。

昨日の夜は、久しぶりに小野ちゃんと遊びました。なんだかんだ1ヶ月ぶりくらいに遊んだのかな?前は毎週のようにお茶しに行っていたけど、小野ちゃん最近忙しいの。それでね、昨日は会ってすぐセカストに行ったの。セカストってリサイクルショップね。小野ち…