inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶。

皆さん、今年もお世話になりました。 来年は勝負の年。 頑張ります😀 今日は寺崎コーヒー飲み納めをしてきました。 来年もよろしくお願い致します♥

募集。

もうすぐクリスマス🎄 彼氏募集してます。 誰か立候補してください♥ 最近購入したダウンストールがお気に入り(^o^) バッグはアンテプリマのワイヤーバッグ👜 今日はこんな感じの休日です♫ 只今アキトコーヒーさんのカウンターにてブログ更新。 またね♥

もうすぐクリスマス🎄 彼氏募集してます。 誰か立候補してください♥ 最近購入したダウンストールがお気に入り(^o^) バッグはアンテプリマのワイヤーバッグ👜 今日はこんな感じの休日です♫ 只今アキトコーヒーさんのカウンターにてブログ更新。 またね♥

お久しぶりです♥

あたしのブログを楽しみにしてくださってる方、お久しぶりです✨ なかなか最近はメンタルの調子が良くないですね。 とは言っても、原因は持病のせいなのですが。 今日は久しぶりにアトリエポートレイルさんにお邪魔しております 貸し切り状態だったので、自撮…

最近のあたし。

最近のあたしと言えば、 活動的にいろんなカフェを訪れてます。 まずは、 イエンコーヒーさん。 りょうまが良い奴なので、大好きなカフェ。 店内の雰囲気も最高です✨ そして、 ロジにて、もちかなとツーショット♥ もちかな菓子はみんな大好きだよね。 それか…

瓦カフェさんにもん吉さん。

昨日、今日と連日瓦カフェさんにお邪魔してます。 昨日はファンモンのもん吉さんが来店してました。 意外とみんな気づかないんですね。 あたしはちゃんと気付いてましたよ。 プライベートだからお声はかけませんでしたが。 昨日のあたしはこんな感じ。 そし…

もちかなと。そして。。。

皆さん、もちかなちゃんてご存知? 美味しいスイーツを作る人気者。 そんなもちかなとのツーショットを2枚。 そして、山梨在住アーティスト、かがみゆうじろうくんとのツーショットも。 ゆうじろうくんは、歌も歌うし、カメラマンでもあるアーティスト。 多…

秋コーデ。

皆さん、お久しぶりです✨ この前のデート、楽しかったです。 でも友達止まりですね。 何故なら彼は既婚者ですから。 新たに彼氏探しの旅に出ます。 最近は秋のファッションを楽しんでおります。 こんなコーデはいかが? あとは、 以上PINOの秋ファッションで…

久しぶりのデート。

明日は久しぶりのデートだ。 初めてお会いする男性。 さて、何を着て行こう? こんな感じが無難かしら? それともポップにこんな感じは? やっぱり一枚目かな。 いつか写真集を作りたい。 もちろんセミヌードも載せて♥ キャハ😀

イエンカフェさん。

またまた新しいカフェを開拓したので、ご紹介致します。 甲府駅から歩いて15分くらいにある 「イエンカフェ」さん スコーンが売りのカフェで、コーヒーにもかなりのこだわりが。 見て、この素敵なスコーン。 ペロリと頂いちゃいました。 店内の雰囲気も最…

今年初、秋スタイル。

この前、yurtさんで購入したジャケットに合わせて、コーディネートしてみました。 かなりメンズライクでクールでしょ♥ こちらはキャリアウーマン風 去年リカヴで購入したサイドゴアブーツも今年も活躍しそうです。 早く涼しくな~れ♫

ラグビーワールドカップ。

いよいよラグビーワールドカップ始まりましたね♫ セクシーすぎて、テレビが見れません。 嘘です。笑 ラガーマンとお付き合いしたいです♥ あたしこんなに可愛いのに。。。 絶賛売り出し中!

宇多田ヒカル似。

あたしの大好きな宇多田ヒカルさん。 こちら寺崎コーヒーさんで撮った画像。 どこか宇多田ヒカルさんに似てるような。。。 でもね。 東京時代、メイクして生活してた頃に、似てるって言われてたの。 また上京したらメイクするのかなぁ。 今は中性的な自分に…

今年初の秋物。

今年初の秋物は、ロングカーディガンです。 この前リカヴさんで試着したこちらのカーディガン。 まだお取り置きしてあるの。 9月に入ったら購入します。 残暑が続いてますが、皆さん体調はいかがですか? あたしはそこそこ元気です。 ただ、メンタル的にあ…

弱音

たまには弱音吐いていいですか? 正直、疲れました。 生きることに。 でも、あたしは逃げたりしませんが。 最近良いことないんですよ。 彼氏候補の隆史とも別れたしね。 その他いろいろイヤな出来事がありまして。。。 生きるってこんなに大変だったっけ。 …

マイブーム。

最近スカーフを首に巻くのがマイブーム。 このスカーフは北海道のお友達のさおにプレゼントしてもらったもの。 バンダナを小さく巻くのも可愛い♥ しかし、最近の暑さが恐ろしい。 今日も山梨は38度超え。 明日は髪の毛切るんだぁ。 夏らしくイメチェンしよ…

海外セレブ気取り。

今日のあたし 海外セレブ気取りです。 バングルは水牛の角で出来てます。 先日セールで購入。 バッグもゼブラ柄がいい感じでしょ♥ でもあたし、黄色って久しぶり着たの。 ビタミンカラーね♫ 元気になるわ。 こちら全身コーディネート ハーフパンツは古着屋ch…

ジュートバッグ。

最近お買い物したもの。 こちら。 ジュート素材のバッグ。 2000円代で売ってました。 安いよね。 さて、そろそろ秋物をゲットし始めようかしら。

この暑さヤバい。

ねぇ、今日暑かったよね。山梨。 37度近くあったらしい。 あたしの小さい頃にはありえない温度。 暑くても33度くらいだった気がする。 暑すぎてあたし、半分あっちの世界に行ってしまいました。 半分透けてるの。笑 ヤバくない?この画像。 ゴーストね。…

瓦カフェ。

今日も瓦カフェに来てしまった。 笛吹市のペイペイ30%バックキャンペーンをやってるから、お得にお茶タイム。 今日は贅沢にコーヒーゼリーフロートを頼みました。 702円です。 でも30%バックだからお得でしょ♫ 今日のあたしスタイルはこんな感じ。 …

夏の夕暮れ。

夏の夕暮れがあたしを包み込む。 カフェのテラス席は最高だ。 そういえば東京時代は愛犬マルコとテラス席でよくお茶したっけな。 今は天国にいるマルコ。 思い出すとちょっとウルウルくるけど、 あたしの大切な想い出達をありがとう。 今日のあたしはこんな…

今日のあたしコーデ。

今日のあたしコーデ。 こんな感じ。 そして、 夏はサングラスをかけたくなります。 またね♥

お久しぶりです。

皆さん、ちょっぴりお久しぶりです。 あたしは仕事が忙しく、今日で13連勤でした。 明日は久しぶりのお休み。 甲府散策に出かける予定です。 相変わらずカフェ巡りとショッピングがやめられないあたしです(^o^) 最近は古着にハマっていて、チュパさんによ…

49歳。

一昨日、49回目の誕生日を迎えたあたし。 いろんな方にお祝いしていただいて、幸せでした。 彼氏候補の隆史との出会いもあり、良い49歳になりそうです。 今年は東京進出の予定もあり、人生の分岐点でもあります。 一人では何も出来ないあたし。 皆さんの…

彼氏出来そう。

明後日5月28日は私の誕生日です。 彼氏出来そうです(^o^) 神様、誕生日プレゼントありがとう♥

5月の風。

あたしにとって5月の風は年間通して特別なもの。 くりの花の香りがあたしにパワーを与える。 そしてファッションもいろんなスタイルが楽しめて大好きな季節。 今日のスタイルはこちら 瓦カフェさんにて。 Tシャツはメルカリで購入したヤエカのもの。 ター…

かけがえのない存在。

アキトコーヒー。 今日は午前中に行きました。 モーニングを食べ、 たまたまお友達のアズミンに会い、 2時間ほど滞在。 アズミンはいつもあたしの事を、オシャレって言ってくれる。 今日はこんなスタイルです♥ 寺崎コーヒーさんはもちろん好きだけど、 アキ…

久しぶりのワンピース。

久しぶりにお気に入りのワンピースを着た。 もう10年以上前に下北沢で買ったロンドンのワンピース。 外出はしてません。 っていうか山梨だと怖くて外出出来ません。 今日、東京から彼氏候補が会いに来てくれる。 初対面。 どうなることやら。 また報告しま…

テラス席最高なのだの巻。

この時期カフェのテラス席は最高に気持ち良い。 今日は瓦カフェさんにお邪魔しております(^o^) 今日のスタイルはこんな感じ。 いやー、すっかり初夏ですわ。 初夏が大好きなあたし。 アイスコーヒーが身体に染み渡ります。 さぁコーヒーも飲み終わったので、…

生きる意味。

気が付けば、「死にたい」と呟いている自分がいる。 ホントは死にたくなんてない。 あたしは母を看取ってから死ぬんだ。 それがあたしの役目だから。