inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家に小野ちゃん。

今日は朝から小野ちゃんが我が家に遊びにきてくれました。 あたしのお部屋に初めてご招待しました。 ハワイアンをBGMにコーヒーを飲みながら、おしゃべりして楽しかったです♪ おしゃべりの内容は、ファッションについてが主かな。 小野ちゃんも結構オシャレ…

どんなときも。

昔々の話。 あたしが大学生の頃、ちょっとお付き合いした男性がいたの。 その男性があたしと付き合う直前に「槇原敬之」さんとお付き合いしてたんです。 残念ながら槇原敬之さんとは直接お会いしたことはないのですが、 マッキーが乗っていた助手席にはいつ…

ジャニーズWEST 桐山くん

あたしってほら可愛いじゃない? だからよく「PINOさん可愛い」ってよく言われるわけ。 でも、正直聞き飽きた。 もっと聞き飽きてるのは、 「PINOさんオシャレ」 これは、今まで生きてきて何回言われたかわからない。 あたし小学校3年生から自分で選んで洋…

殺してやる。

蚊を殺した瞬間て気持ちいいよね。 たっぷり血を吸った蚊は動きが鈍くてすぐ殺せる。 命あるものを殺してこんなに気持ちのいい生物ってあるだろうか? 蚊って人から血を吸う時に、針を刺すんだけど、その瞬間に麻酔をかけるんだって。 だから針をさされても…

アロハ ヘブン

もうすぐ7月も終わりですね。 こんなに梅雨が長いのは久しぶりですね。 8月に入っての梅雨明けは珍しいですよね。 何か梅雨が長すぎて感覚がおかしくなっております。 早く夏になって欲しいですね。 夏と言えば、「ハワイアン」の音楽。 毎年夏はハワイア…

オーツミルク。

今日は甲府へ行き、アキトコーヒーさんでお茶したのですが、 初めて「オーツミルク」とやらを飲んでみました。 癖のないミルクで飲みやすかったです。 アーモンドミルクよりは香りがなく、豆乳よりあっさりしている感じでした。 意外と好きです。 この前はコ…

ドトールの黒糖ラテ。

今日から「川中島白桃」という品種の桃を収穫しました。 でもまだあんまり取れなかったです。 午後からお友達にはね出しを届けに甲府に行ってきます。 甲府はあたしのストレス解消の場所。 オシャレな洋服屋さんや雑貨屋さん、カフェなんかがあたしの癒しで…

LGBTだと告白して。

あたしは25歳くらいの頃、母親に自分がLGBTだというこをカミングアウトした。 母親に告白するのが1番怖かった。 なぜならあたしの1番大切な人間だったから。 もし嫌われたらどうしよう? 理解してもらえなかったらどうしよう? 不安でいっぱいだった。 …

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 昨日の夜は、ジモティーで新しい出会いを求めたのですが、誰からもメッセージが来ませんでした。 というわけで、小野ちゃんと一美ちゃんとあたしの3人でスタバでお茶してきました。 楽しかったです(^^♪ 今日もスッキリしない天…

ジモティー

皆さんジモティーっていうアプリ知ってますか? 「地元の掲示板、ジモティー♪」ってフレーズでCMしてるアプリ。 地元の方々が直接お会いして、いらないものや使わなくなった物を売買する掲示板です。 このアプリ、友達募集も出来ちゃうんですよ。 実際にあた…

アバンチュール。

恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい 山梨では難しいのかな。 せっかくの夏なのに、アバンチュールがないなんて。。。 この前せっかく良い出会いがあったと思ったのに、結局ダメでした。 愛される恋愛がしたいな。 自分が追いかける恋愛はあたしには向いてない…

画像加工アプリ。

画像加工アプリでこんなのできました。 さらに、 どうですか?可愛いかしら?❤️ これは、アプリではなく単なる加工なのですが、とてもアーティスティックなので、載せてみます。 今はすごい時代になったもんだね。

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 今日も始まりましたね。 山梨の今日は一日雨マークです。 週間天気をみても、このさきも雨が続いておりました。 今年は梅雨が長いですね。 このまま秋が来てしまいそうな感じです。 こういう天気は桃にも影響が出てしまうんです…

men's FUDGE

結局メンズファッジに載っていたこのTシャツをゲットしてしまいました。 ブラックが完売してたので、ホワイトを購入。 こちらをズボンにインしてタックインスタイルにて今日は甲府の街に行ってきました。 なかなか好評でしたよ。 そしてメルカリで購入した…

挨拶はしっかりと。

皆さんおはようございます。 挨拶って大事ですよね。 ちゃんと挨拶ができない方は嫌いです。 近所でもいるんですよ。 あたしが頭を下げても,シカトするおやじ。 結構いますよ、挨拶のできない方。 挨拶がちゃんとできると気持ちいいのにね。 さて、今日はメ…

PINOのおススメ夏ソング。

皆さんこんばんわ。 PINOです。 夏になると聞きたくなる曲は、いっぱいあるけど、、、 1番はMY LITTLE LOVERの「HELLO AGAIN」かな。 もう25年くらい前の曲だけど、胸がキュンキュンしちゃいます。 あとはキンキキッズの「ジェットコースターロマンス」 …

死語。

皆さんおはようございます。 今、テレビの通販の番組で、おばあちゃんが「もうルンルン気分です。」 って言っておりました。 サプリメントで膝の調子が良くなったらしいです。 それにしても。「ルンルン気分。」って。笑 あたしも使いたいです。 最近あたし…

愛読書。

あたしの愛読書。 「MEN'S FUDGE」 一応雑誌はメンズものを読みます。 一目惚れしたTシャツと出会ってしまった。 バックプリントがアーティスティックであたしのツボです。 黒に白い文字は完売しており、白に黒い文字だったらまだ在庫があるみたいです。 今…

KOMONO

皆さんおはようございます。 今日の山梨は蒸してはいますが、気温が割と低めなので、比較的過ごしやすいです。 世間は4連休ですね。 農業のあたしは関係ありません。 でも、今週は比較的暇です。 夏物セールもそろそろ終盤ですね。 セールってやっぱりテン…

オムライス。

今日の晩御飯は、にしんの焼き魚、ニラの卵とじ、キュウリの浅漬け、ワカメと油揚げのお味噌汁。 以上です。 結構バランスの良い食事でしょ? 今日もお母さまに作ってもらいました。 何気にやい子の料理は美味しいんです。 手の込んだ料理は一切しませんが、…

本日のあたしコーデ。

本日のコーデは、こんな感じ。 ポイントはトップスです。 ユニバーサルティッシュのカットソー。 袖が太くて、袖だけリネン素材になってます。 ちょっとフェミニンな感じ。 パンツはNOW HOWのデニムパンツ。 丈の長さが絶妙で気に入ってます。 そして足元は…

土用の丑の日。

今日は土用の丑の日ですね。 うなぎを召し上がるご家庭が多いことでしょう。 我が家も晩御飯は鰻を食べる予定です。 お家で食べます。 今日はちょっぴり豪勢に「浜名湖産」のうなぎを選びました。 今はお母さんと二人だけなので、このくらいの贅沢はいいかと…

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 男性諸君に質問です。 あたしに興味がある方はスターをお願いします。 女性の方、あたしと仲良くなりたいなぁと思っている方、スターをお願いします。 参考にさせていただきます。 さて、今日も不快指数MAXな感じですね。 こんな…

スタイリング。

今日の山梨は半端なく蒸し暑かったです。 不快指数が高い感じがしました。 皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか? 明日も蒸し暑いそうです。 なんか憂鬱です。 そんな日こそお気に入りの洋服を着て、テンションあげる。 それがあたしの元気術。 洋服には…

今日の予定。

皆さんおはようございます。今日は久しぶりに一日お休みでござる。 多分夕方まで、小野ちゃんと遊ぶ予定です。 小野ちゃんと言えばリサイクルショップ。 リサイクルショップと言えば小野ちゃん。 くらいな勢いです。 今日はインテリアで売りたい物がいくつか…

本日のあたしコーデ。

本日のコーデのテーマは、「エスニック」 帽子はもう10年位前にハリウッドランチマーケットで購入した夏用ニット帽。 タンクトップもハリウッドランチマーケットのもの。 パンツは昨日chupaさんで購入したアフリカンバティックのパンツです。 そして、あた…

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 あたしの恋はどうやら終わった気がします。 メッセージしたのですが、全く返事がありなせん。 あたしみたいなLGBTの人間との交流は初めてだということだったので、おそらく怖気づいてしまったのではないでしょうか。 もう少し返…

エビチリ

やっと届きました! ショップチャンネルで購入した、菰田欣也さんのエビチリです。 かれこれ一カ月待ちました。 今日はもう晩ご飯食べてしまったので、明日食べたいと思います。 菰田欣也さんてよく知らないけど、とっても美味しそうだったので、購入しちゃ…

祈り。

皆さんおはようございます。 今日は甲府に行って、お買い物するんだぁ。 昨日のブログに書いたガウンと他に良い物あったら買っちゃうかも。 そして、カフェでまったりと過ごしてきます。 昨日、北海道の女の子の友達からの提案で、プレゼント交換をすること…

ラッキー

今ね、すごくラッキーなことがあったの。 この前甲府に行った時に試着したサテンのガウンがあるんだけど、これね。 定価68000円するものが70%OFFだったの。 それでも2万円以上するから迷ってたの。 そしたら今日、スタッフさんから連絡があって1万円コー…