inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カミングアウト

今日は髪の毛切ってきました。 またもや可愛くなってしまいました もう何年も行ってる美容室なんですが、あたしがオネエっていうのをずっと隠し続けてきた唯一の常連のお店だったんです。 それがすごくストレスで、勇気をだしてカミングアウトしてきました。…

あの男の正体。

以前ジモティーで知り合った、桃のはねだしを買ってくれたラガーマンの話覚えてますか? ちょっと恋しちゃった話。 でも、返事が来なくて自然消滅していたのですが、 いきなり今日、 「これからお茶でもいかがですか?」だって。 どういうつもりなんだろうと…

オシャレアンテナ。

さっきの「SEX」は刺激が強すぎましたね。笑 まぁタイトルを見て、見たくなる人が多いようで、アクセス数は多いです。 しかし、☆の数が全くないのは不愉快だったのかしら? 申し訳ありません。 何せ赤裸々が売りのあたしなのでお許しを。 最近また腕時計がブ…

SEX

あたしはSEXするなら若い子がいいな。 スポーツマン大学生が理想。 特にラグビー部ね。 でもお付き合いするなら、やっぱり30以上のスポーツマンか、スポーツマンOBね。 さすがに20代は話題が噛み合わない気がします。 特にあたし昭和ネタが大好きなもの…

充実した1日。

皆さんこんばんわ。 今日は珍しくこの時間にブログを書いております。 今日は午前中は畑仕事、午後からは小野ちゃんと遊んでました。 小野ちゃんとショッピングモールの旅もなかなか良かったです。 雑貨屋さんが二人共一番テンションが上がってました。 そん…

愛読書

あたしの愛読書「メンズ・ファッジ」 さっき本屋さんで買ってきました。 もう完全に秋の内容だったので、勉強します。 チラッと立ち読みしたのですが、スカーフやバンダナを首に巻くスタイルをメンズファッジは提案してるようです。 北海道の友達のさおにも…

マイブーム

あたしの今のマイブーム。 それは巾着です。 まだ二つしかないですが、こちらの二つです。 どちらもKANGAと言うブランドのもので、アフリカの布を使って作られてます。 シンプルなスタイルのアクセントに活躍します。 完全に流行らせようとしてますが、果た…

あのCM。

高須クリニックのCM。 あれ何なん? 自慢? ちょっと不愉快なCMだわ。

あたしの好きな人。

私の好きな人。 男性・・・ 松坂大輔さん 北島康介さん 堀江さん(ラグビー) 田中さん(ララグビ) 田口さん(巨人) 遠藤航さん(サッカー) 福君 藤井フミヤさん 女性・・・ 今井美樹さん 水原希子さん 川原亜矢子さん 野沢直子さん 宇多田ヒカルさん あ…

ツアー。

お父さんが一時帰宅しました。 思ったより元気そうで何よりでした。 実際に車いすからベッドへ移動したり、車いすからトイレに移動したり。 実戦を兼ねたリハビリを体験しました。 お父さんは、この一時帰宅を「ツアー」と名付けてました。 次はいつ「ツアー…

ストレス解消。

最近ストレスが溜まっている気がする。 あたしの1番のストレス解消法はショッピング。 でも、今は洋服は中途半端な季節なんですよね。 夏物はもういらないし、秋物はまだ早い感じだし。 雑誌でも買って、秋物を研究しようかしら。 ストレスの原因はわかって…

介護生活。

去年脳出血で半身不随になってしまったお父さん。 今は施設におりますが、来月から少しずつ家に帰ってきます。 そこで今日、介護ベッドが我が家にやってきました。 明日、様子を見に日帰りでお父さんが帰ってきます。 久しぶりに会うので泣いちゃうかも。 お…

本日のあたしコーデ。

本日のあたしコーデ。 このコーデ、今、一番好きなコーデなんです。 小人みたいって言われます。 メガネは伊達眼鏡なんですが、細フレームが今の気分です。 そして、今注目の巾着。 流行らせようとしております。 本日は白いコーデでした。 それでは皆さんチ…

復活。

皆さんおはようございます。 今日は気分がいいです。 昨日はグッスリ眠れました。 あたしのストレス解消法は、カフェでマッタリすることとショッピングです。 とりあえず今日はカフェに行きたいと思います。 ショッピングはそろそろ秋物も気になりますね。 …

弱音。

気圧の変化なのかなぁ。 今日は精神のバランスがおかしい。 安定剤を飲んで安静にしてるんだけど、若干情緒不安定です。 泣くと楽になるから、泣きソングを聴いてむりやり泣いてみました。 少しは楽になった。 涙は精神安定剤。 たまには後ろ向きなあたしで…

本日のあたしコーデ。

今朝は涼しいですね^_^ 秋が近いのかな。 さて、本日のあたしコーデ。 トップスは由佳姉さんからのプレゼントしてもらった薄手のニットTシャツ。 色が絶妙で可愛いです❤️ 首回りもモックネックなので、秋口にかけて活躍しそうです。 パンツはデニムのサルエ…

24時間テレビ。

今、志村けんのドラマやってます。 柄本明さんが出てますね。 下北沢に住んでた頃、あたしの物件の大家さんが柄本明さんでした。 初めて言葉をかわした内容ははっきりと覚えています。 あたしが2階のベランダから顔を出すと下から柄本さんが、 「住み心地は…

抱かれたい。

そろそろ抱かれたい。 正常位で、あたしの目を見ながらイってください。 以上。

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 今日も1日始まりましたね。 果たして今日はどんな1日になるのでしょうか? 昨日の晩御飯は「はま寿司」に行ってきたのですが、 いつもは7,8皿くらいしか食べないんだけど、11皿とケーキを食べました。 大満足でした。 回…

自家製夏野菜。

あたしね、野菜でトマトが一番好きなの。 見てこれ、今年はトマトがいっぱい獲れたの。 きゅうりとナスもあるよ。 夏野菜って美味しいよね。 毎日食べてます。 トマトはね、すごく甘いの。 塩をかけて食べる方もいるけど、あたしはいつもそのまま食べます。 …

あたし、頭脳派なんで。

あたしは頭脳派よ。 詐欺師なんかにだまされない。 ネットの出会いは危険がいっぱい。 とある男性、あたしとラインしながらなんか怪しいと思い、ブロックしたの。 そしたら退会しやがった。 普通の人ならあたしにブロックされたくらいでそう簡単にラインを退…

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 しっかり挨拶しましょうね。 昨日は夕暮れが少し早くなった感じがして、少し寂しい気持ちになりました。 夏が終わっていくのを感じるのって、なんだか切ない気持ちになりません? 1年で1番切ない季節です。 そして恋がしたくな…

上野クリニック。

あのさー、「上野クリニック」のCMをゴールデンタイムで流すのやめてもらいたい。 やい子がいつも 「なんなの?このCM?」とあたしに聞いてくる。 「♪タートルネックで決めた男♪」 やい子は、ここの医院長はいつもタートルネックきてるのかしらね?って言っ…

断捨離。

これから小野ちゃんとデート 山梨市の新しくできた古着屋さんに行く予定です。 それ以外はノープラン。 あたし達っていつもそんな感じ。 友達以上、恋人未満な関係。 すごく心地いい存在です。 昨日リサイクルショップの「セカンドストリート」に秋物を売り…

夏バテ防止。

今日は鰻が特売だったので、今日の晩ご飯は鰻の予定です。 鰻はあたしの好きな食べ物ランキングの3位以内に入るくらい好きです。 愛知県産の鰻が、一匹で780円ですよ。 安くないですか? 大きさはちょっと小さめですが、一匹丸々一人で食べれる値段です…

気分は細フレーム。

最近ダテ眼鏡をかけたいなぁと思っていて、 この前買った雑誌、メンズファッジに細フレームの眼鏡特集があったので、流行りに乗っかってみようと思い、メルカリでこちらをゲットしました。 ビームスのオリジナルです。 ほぼ新品で1200円でゲット。 相変わら…

マッチングアプリ。

マッチングアプリで、「WITH」っていうアプリご存じですか? そのマッチングアプリで、昨日マッチングした方がいるんです。 36歳の料理人。見た目も爽やかで悪くないです。 お友達からということで、今ラインしております。 明るくて楽しい方です。 このア…

旅。

自分が1番正しいと思ってしゃべる人苦手。 あたしはだまって聞くけど、それは違うのになぁと内心思ってます。 自分をちゃんと持つことと、我が強いとは全く違います。 やっぱりあたしは柔軟性のある人間が好きです。 自分もそうでありたいと思う。 あたしは…

今夜の晩御飯。

昨日はお寿司美味しかったなぁ。 今日の晩御飯もちょっと楽しみなんです。 「銀鱈の西京焼き」がメインです。 「銀鱈」って最近高いので、我が家ではほんとに久しぶりなんです。 今晩のおかずは「銀鱈の西京焼き」と「野菜のオイスターソース炒め」です。 田…

ホワイトコーデ。

今日はホワイトを中心にしたコーディネートにしてみました。 ホワイトと、生成りとベージュのグラデーション。 夏らしいコーディネートになったのではないでしょうか? 今回のポイントはレディースのブラウス。 可愛さをプラスして中性的に。 シューズはソロ…