inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のあたしコーデ。

皆さんおはようございます。 今日はあたしお休みなんです。 ちょっとオシャレして、お出かけでもしようかと。 ロングコートがポイントです。 そしてコートを脱ぐと 昨日ZARAで購入したブラックのスキニーを履いております。 タートルはVOAAOVのもの。 色がと…

明日はお休み。

明日はお休みだから今夜は小野ちゃんとお買い物&カフェしてきました。 ZARAで黒いスキニーパンツをお買い上げ。 最近ZARAが結構好きでよく見てます。 と言ってもそんなに持ってませんが。 今夜は遅いので、そろそろ寝ますね。 皆さんおやすみなさい。 素敵…

お取り寄せ。

私、こちらのレモンのドライフルーツをお取り寄せしちゃいました。 めちゃくちゃ美味しいのよ。 以前にもブログで紹介したものですが、その時はタラちゃんのお土産でいただいて、あまりに美味しかったので、今回お取り寄せしちゃいました。 只今食べながらブ…

ブログ半年記念。

皆さんこんばんわ。 さて、今日はどんなお話をしましょうか? ブログを書き始めて半年が過ぎました。 芸能ネタ、ファッションネタ、恋愛ネタ、下ネタなど、色んなネタを書いてまいりました。 今夜はスポーツネタでいきましょうか。 あたしは学生時代、水泳部…

昨日は素敵な休日。

昨日は小野ちゃんとデート❤️したんだぁ。 お昼過ぎに待ち合わせして、 山梨市にある古着屋さんへ。 可愛いアウターを見つけるも、一旦検討ということで。 そのあとは、アキトコーヒーでお茶しました。 あたしはこちら、 小野ちゃんはこちら、 そのあとは、甲…

ダイエット。

私、最近は一日2食なんです。 朝と晩御飯。 そしたらまた体重が減ってくれました。 MAXから7キロ減です。 目標はあと1キロ。 痩せすぎもよくないので、あと1キロ減ったらダイエットを終了します。 ぶっちゃけますが、私、身長160センチ、63キロあり…

海からの紅葉。

海を見に行きたい。 ふと、思った。 山梨には海がありません。 都内に居た頃は小田急線沿いに住んでたので、江の島にはしょっちゅう行ってました。 もうかれこれ10年くらい海を見ていません。 海沿いのお店で、海産物をたらふくいただきたいです。 三浦半…

今年もラストスパート。

皆さんこんばんわ。 あたしの住んでいる山梨は、ここのところ暖かい日が続いております。 もうすぐ12月。 今年もあっという間に終わってしまいそうな予感。 令和2年が素敵な年だったと思えるように、これから一日一日を大切に過ごしたいと思います。 仕事…

そろそろブーツの季節。

皆さんこんばんは。 そろそろブーツの季節。 ここ数年はロングブーツはイマイチ流行ってなかった気がしますが、今年はロングブーツな気分です。 というわけで、こちらのロングブーツをメルカリでゲット。 こちらなんと4,000円。 多分10倍くらいするアイテ…

クリスマスムード。

私、鰻大好物なんです。 昨日は愛知県産。 本日は浜名湖産。 二日続けて鰻を食べました。 贅沢ですよね。 明日で、ホテルの仕事を始めてから一か月が経ちます。 5日ほどしか休まずに一月働きました。 「自分で自分を褒めたいと思います。」 今日はスマホを…

寺崎コーヒーなう。

浅煎りのコーヒーに、あんことクリームチーズのマフィン。 これがいつものあたしのメニュー。 このひと時が、あたしの幸せ。 明日からの仕事も頑張れる気がします。 洋服はユニクロとジルサンダーのコラボを着て来ました。 みんな、「よく手に入れましたね」…

ポメラニアンっていいよね♪

皆さんこんばんわ。 明日仕事したら明後日はお休みです。 今夜はお母さんがお友達と食事に出かけているので、あたし一人でお留守番です。 明日の夜は小野ちゃんと遊ぶんだぁ。 そうそう、近所にポメラニアンの「フーちゃん」ていう犬がいるんだけど、あたし…

こんな時間にファッションショー。

ユニクロとジルサンダーのコラボのダウン着てみました。 ユニクロのデニムにコンバースを合わせてみました。 やっぱり可愛い❤️ せれでは皆さんおやすみなさい。 PINO

隠れメタボ。

本日やっと届きましたよ。 ユニクロとジルサンダーのコラボのダウンジャケットが。 かっちょいい!!! もうこのネタ飽きたかもしれませんが、聞いてください。 もうすでにメルカリで2万円台で売られています。 定価は15900円+税なのですが。 これで…

継続は力なり。

皆さんこんばんわ。 ホテルの仕事、最近忙しすぎて時間内に仕事が終わりません。 気持ちが焦るから倍疲れます。 しかも週5契約なのに、週6入れられてるし。 残業代も出ないブラックな会社です。 でも、あたしは頑張ります。 まだ、一か月も経ってないんで…

ぼちぼちいこか。

皆さんこんばんわ。 最近はぼちぼち元気でやってます。 仕事もぼちぼち頑張ってます。 プライベートもぼちぼち楽しんでます。 ぼちぼちライフ。 もっと秋を楽しみたいんだけど、休みが少ないのと、友達とスケジュールが合わないから、ゆっくり紅葉を見に行っ…

予想以上。

本日ユニクロとジルサンダーのコラボが発売されました。 あたしはこちらのブラックのSサイズを購入する予定でしたが、 今日は仕事だったので、お母さんに頼んで買ってきてもらうことにしたら、11時半に行ったらすでに完売してたというメールが届きました。…

エール。

いきなりですが、こちら今日購入しました。 NHKの朝ドラ「エール」の主題歌、「星影のエール」です。 やい子が朝ドラにハマってまして、この曲も大好きだそうです❤️ というわけで、今日頼まれて買ってきました。 4曲入っているのですが、どれも良い感じであ…

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 今日はあたしはお休みなのよーん。 午前中はメンタルクリニック。 午後からは、甲府に行ってウィンドウショッピング&カフェタイム。 夜は一美ちゃんとドライブ。 充実したお休みになりそうです。 明日はいよいよユニクロとジル…

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 今日も元気に朝のご挨拶。 これから仕事です。 仕事が終わったら、近所のおばちゃん夫婦と一緒に「はま寿司」に行く予定です。 あたしは回転ずしでは「はま寿司」が1番好きです。 明日はお仕事お休みで、メンタルクリニックに行…

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 久しぶりの朝ブログです。 仕事行く前に軽くご挨拶。 今朝の朝ごはんは、ホットドッグとスープパスタ。 ちょっとオシャレな朝食にしてみました。 最近は1日2食なんです。朝と夜しかご飯を食べません。 なので、朝はしっかり食…

クリスマスムード。

いよいよ朝晩が寒くなってきましたね。 秋のオシャレをしてお出かけしたいものです。 昼間は心地いいですね。 あたしはもうクリスマスモードに入ってます。 なんでかって? 仕事場のホテルのBGMがクリスマスソングなんですもの。 クリスマスプレゼント誰かく…

そろそろ疲れが。。。

うたた寝してました。 うたた寝って気持ちいい。 今日の晩御飯は「ネギトロ丼」でした。 久しぶりに「ネギトロ丼」食べたけど、美味しかったです。 意外とお手頃価格なんですよね、ネギトロ丼って。 刻み海苔をたっぷりかけて食べました。 美味しそうでしょ…

ユニクロ×ジルサンダー

前にもブログで紹介したジルサンダーとユニクロのコラボがいよいよ今月13日に発売になります。 かなり注目されてますので、転売目的で大量買いする方が多分いると思います。 あたしが欲しいのはこちらのアウター。 ダウンなんだけど、マウンテンパーカー風…

鰻。

今日ね、山梨初出店の「コナズ珈琲」に行ってきました。 幼馴染みの高野くんと。 ハワイがテーマのお店で、リゾート気分が味わえました。 コーヒーが美味しかったです。 パンケーキも食べましたが、パンケーキは割と普通だったかな。笑 でも、お店の雰囲気は…

女子会。

今夜は久しぶりの女子会。 一美ちゃんとお茶行ってきます。 一美ちゃんはマッチングアプリで彼氏ゲットしたんですよ。 あたしは今は小野ちゃんがいるので寂しくありません。 何年かして、お互い一人だったら沖縄にでも一緒に住もうかなんて話をこの前しまし…

80年代のアーティスト。

皆さんこんばんは。 あたしの読者の方はどのくらいの年代なんだろう? あたしが46歳だから、同年代の方も沢山いるのかな? あたしは最近YOU TUBEで1980年代のアイドルやアーティストの動画をよく見ます。 中でもチェッカーズやレベッカ、本田美奈子、…

優等生。

あたし、優等生だったの。 通信簿はオール5。 勉強だけじゃなく、スポーツも音楽も、美術など、なんでも出来る子でした。 かといってずば抜けているものはなかった気がします。 いわゆる「器用貧乏」ってやつですね。 高校は駿台甲府。 大学は東京理科大。 …

介護って大変ね。

あたしのお父さん、脳出血で倒れて半身不随なんだ。 週の半分くらいは家で介護してます。 その他は施設へショートステイで預けてます。 毎週週末は家で過ごすのですが、介護って大変ですね。 介護士さんを尊敬しちゃいます。 基本母親とあたしで介護をするの…