inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ため息。

あたし なんか疲れちゃった。 振り回すのはやめてくれ。 おやすみなさい。

金のシリーズ。

セブンイレブンの金のシリーズたまに食べます。 今日いただいたのは、 「ビーフシチュー」 こちら、大好きなので割とよく食べます。 シチューと言えばパンのイメージですが、今日はご飯と食べました。 この美味しさで400円しないなんてお値打ちです。 今…

プレゼント交換。

ナオとね、クリスマスプレゼントの交換をしようってことになったの。 お互い欲しい物だけ伝えて、具体的な商品はお互いが探すというシステム。 あたしは「ハンドクリーム」をリクエスト。 ナオは「ネックウォーマー」をリクエストしてきました。 お互いあま…

カフェ巡り。

今日はお休みだったので、カフェ巡りをしてきました。 いつもの寺崎コーヒーさんで、ホンジュラスのコーヒーとスコーンを。 最近お気に入りの帽子にNハリウッドのタートル。 そして、寺崎コーヒーを後にし、 古着屋さんチュパでアームウォーマーを購入。 そ…

ちょっぴりお久しぶり。

皆さんこんにちは。 私、9連勤でして、やっと明日お休みです。 今日は仕事が早く終わったので、万力公園でお散歩。 今日のスタイルはモノトーン。 ちょうど紅葉が綺麗でした。 ナオとは今のところうまくいってます。 社内恋愛っていいですね。 自然と定期的…

イルミネーション。

今日はナオと一緒に仕事をした。 最初は何故かテンションが上がらず、 「しのぶちゃん、今日元気ないね。」 って言われた。 原因はわかっている。 ナオがちゃんとラインの返信をくれないからだ。 だから、 「ナオのせいだよ。」 って言った。 「俺かぁ!」 …

ニコアンドにて。

今夜は小野ちゃんとデート❤️ イオンモールに行ったので、ニコアンドにて、今日のあたしコーデをパチリ。 ニコアンドは可愛いから好きなんだけど、ちょっと若いかなぁって思って買ったことありません。 今回はZARAでジーンズを購入しようと思ってたんだけど、…

急に冷めてきた。

ナオ熱が急に冷めてきたんだよね。 なぜだかわからないけど。 でも多分波があるんだと思う。 急にまた切なくなる気もしてる。 今日は小野ちゃんとデートだからかな。 半分は小野ちゃんに気持ちがいけば、ナオと上手くやっていけるかもしれない。 小野ちゃん…

コムデギャルソンのコート。

最近ユニクロが好きです。 もっぱらコラボ商品しか興味ないのですが。 つい最近は「ジルサンダー」とのコラボが話題になりましたよね。 でもあたしは、その前の「ホワイトマウンテリニアリング」とのコラボのほうが、好きです。 そうそう、昨日メルカリで「…

半分付き合って。

誰かあたしと半分付き合ってくれませんか? 半分でいいの。 あたしの気持ち半分。 そしたらナオと半分付き合える。 全身でナオを好きになっちゃいけないんだよ。 重くなりすぎちゃうから、半分くらいの好きがちょうどいいんだ。 何言ってんだろうね、あたし…

奇跡の47歳を目指して。

昨日は久しぶりに美顔ローラーを見つけて、コロコロしてました。 続けたいと思います。 今日はお仕事がお休みなので、甲府に来ております。 只今寺崎コーヒーでお茶してます。 食べる前に画像撮る予定が、ほぼ食べた後に気がついたので、こんな画像に。笑 あ…

夜這い。

昨日、ブログ書いた後に、ナオからラインがあって、「これからドライブ行く?」って。 あたしはすぐ様「行く!!!」と返事。 二人で夜景を見に行きました。 はじめましての夜景スポットにあたしは大感激。 お礼に車で一発抜いてあげました。 昨日会ったばか…

極上SEX。

明日、明後日はお仕事がお休みです。 明日は月に一度の「メンタルクリニック」 カウンセリングと一緒に、インフルエンザの予防接種をやってきます。 今日は、お給料日。 なので、明後日はお洋服でも見に行こうかしら。 久しぶりにカフェも行きたいな♪ ホント…

ギュってして。

今日は11日ぶりにナオに会えた。 あたしはなんだかもう、恋の仕方を忘れてしまっているようでした。 今日ね、ナオに唐突に質問してみたの。 「あたしのこと好き?」って。 ナオは、ちょっと困ったあげく、 「好きだよ。」って言ってくれた。 そしてあたし…

セフレでいいじゃん。

最近不倫相手に振り回されてばかり。 あたしは不倫は向いてないかも。。。 結局家庭が一番大切なんだよね。 都合の良い時だけ優しくしないでよ。 なんか今日は愚痴っぽくてすみません。 あたしとのことちゃんと考えてるって言ったじゃん。 口だけじゃん。 あ…

お薦めクリスマスソング。

街はすでにクリスマスムード。 スーパーなんかはもうクリスマスソングがかかってますね。 あたしが小さい頃は12月に入ってからクリスマスムードになったものです。 クリスマスと言えばクリスマスソング。 たくさん好きなクリスマスソングがありますが、あ…

恋。

あたし恋してるなぁって思う。 彼にラインして、既読スルーされると超凹む。 今朝の「おはよう」ラインを既読スルーされてからは、もう避けられてるなって思って、仕事が手につきませんでした。 さっき電話して声を聞くまで、不安でたまらなかった。 彼は超…

チェックが気になる。

この秋冬はチェックが気になってます。 というわけで、チェックのパンツをメルカリでゲット。 こちら。 割と何でも合わせやすいかなと思って。 素材がウールのパンツを探していたから、まさにあたしのアンテナを刺激したお品。 ブランドはミディウミ。 使用…

シルバーアクセ。

今日の気分はシルバーアクセな気分。 アップで。 右手の薬指は乱痴気で購入したもの。 こちらは割と最近のもの。 小指にはめているのは、もう20年以上前に、「アメリカンラグシー」で購入した年代もの。 そして、ピアスは小野ちゃんに今年の誕生日のプレゼ…

元気力エネルギー。

今日は何だか元気力エネルギーが足りない。 彼氏が体調崩して仕事場に来なかった。 心配なのはもちろんなんだけど、ラインの返事が来ない。 辛いんかなぁと思うと、何も出来ないあたしに腹が立つ。 何せ不倫ですから。。。 あたしは、彼に言ったんです。 「…

彼氏出来そうです。

久しぶりにマツタケを頂いて、女性ホルモンが分泌されてちょっと綺麗になったあたし。 やっぱり男に抱かれるって大切ね。 まだ正式にお付き合いの約束はしておりませんが、 この調子だと彼氏になりそうです。 おめでとうあたし❤️ ファンの皆様、 「PINOロス…

久しぶりの女装パート2。

昨日の夜は寝たのが明け方5時くらい。 なんでそんな時間になったかというと、ある男が夜中の3時くらいに遊びに来るってことで、女装して待っていたのでござる。 彼は別にあたしがメイクしなくても、女の子扱いしてくれるけど、あたしのサービス精神と、無…

久しぶりの女装。

久しぶりにメイクしてみました。 髪はショートですが、お許しを。 真夜中に何やってるんだ、あたし。笑

成城石井のチーズケーキ。

甲府駅ビルの中に成城石井のスーパーが入ってるの。 定番で大人気のチーズケーキがこちら。 5人前くらいのボリュームでなんと800円ちょっと。 美味しくてコスパも最高です。 先程食後に頂きました。 久しぶりに食べたけど、レーズンとアーモンドスライス…

幼なじみ。

あたしは去年まで農業をしておりました。 桃を作ってたんですよ。 でも父が倒れたのをきっかけに、ホテルの仕事に転職しました。 幼なじみの高野くんは今でも農業しております。 そんな高野くんと今日は瓦カフェにいきました。 瓦カフェの瓦ラテは炭が入って…