inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーナッツにおじいさん。

あたし、子供の頃から思ってるんだけど、ピーナッツの突起物が付いた方は、ひげの生えたおじいさんに見えるんですが、気のせいでしょうか?これね。 絶対共感してくださる方いると思う。ちなみに突起物がないほうは、おばあちゃんと呼んでおります。只今、柿…

ワントーンコーデ。

いよいよ暖かくなってきたので、念願のワントーンコーデを実行。テーマは「ホワイト」 ちょっぴり宗教的な感じ。こんなのもあるよ。 明日は仕事が終わったらワントーンコーデで甲府に行ってきます。今日のスタイルのインナーを少し変えて。美味しいコーヒー…

広告代理店。

あたしね、大学を卒業してすぐに広告代理店に就職したの。 あたしのお仕事はファッション誌の広告。 クライアント営業ではなく、媒体営業だったので、出版社を回って仕事をしていました。 すごくやりがいがあって、楽しかったの。 でも、スーツを着て仕事を…

置き換えダイエット。

最近ちょっと太った。 瘦せないと。。。 春に向けて薄着になるので、今日からダイエット始めます。 お昼はサラダしか食べません。 この置き換えダイエットはあたしには向いてるみたいで、以前は8キロ痩せました。 サラダ好きだし、健康にもいいので楽しくダ…

焼肉。

今夜は焼肉です。こちら。友三角という部位です。サシの入り具合がいいでしょ♫ランチははま寿司。今日はちょっと贅沢な日です。ランチは毎月恒例の、あたしのお給料日がきたらお母さんにお寿司をご馳走する約束をしてるんです。お母さんの一番の好物がお寿司…

クリの花。

マッチングアプリで今メッセージ交換してる男性。 コロナ感染中だそうです。 ホントに身近にコロナ感染者が増えてきて、怖いなぁって思います。 仕事場でも3人感染したみたいだし。。。 ゲイの友達も感染して、結構重症だったみたいで入院してました。 もう…

友達っていいね。

今日は久しぶりに家のお風呂に入った。 いつもは庭を挟んだところに温泉があって、その温泉に入るんだけど、たまには家風呂もいいですね。 まぁ、毎日温泉に入ってるのは贅沢な話ですが。笑 肌のツルツルさには定評があります。 触りたい方は挙手してくださ…

足の匂いを嗅ぎたい。

今は好きな人がいない。 ヤバイ、これじゃ老け込んじゃうよ。 あたしはSEXするなら体育会系大学生くらいがベストなんだけど、 付き合うとなったら年齢が近い方が理想ね。 でも、あたしと年齢が近いとなると50歳前後じゃない? なかなか見た目がタイプな男…

どこの国の人?

本日のあたし。なかなかテンションの上がるコーデ。明日も同じ格好します!明日は甲府でカフェ巡りです。あ~した天気になーれ♥

バレンタインデーの話。

明後日はバレンタインデーですね。 本命チョコをあげる男はいないので、自分へのご褒美にちょっといいチョコを買おうと思います。 来月のホワイトデーは、あたしが学生の頃は「キャンディー」をお返しにプレゼントするのが、当たり前でした。 今は違いますよ…

本当に大切な人。

自分が不幸と感じる時、 他人の幸せそうな姿はうんざりだ。 自分が不幸な時でも、幸せそうな姿を見ると嬉しいと感じる人が、本当に大切な人なんだと思う。

恋の予感。

今日ね、お仕事がお休みなの。 でもね、雪が降っているから外出出来ないの。 あたしお休みの日はカフェでマッタリ過ごさないと休んだ気になれません。 1日中家に居るってことが苦手みたい。 何かしらお出かけしたいのよね。 でも、今はオリンピックもやって…

バレンタイン。

我が家からチャリで10分のところにある、カワラカフェ。先程もお邪魔しました。席は全部テラス席。注文するところはこんな感じ。今日はバレンタインの特別メニューの、「ダークモカ」をオーダー。600円とちょっとお高いけど、限定という響きに弱いので、飲ん…

久しぶりのパソコン。

5日くらいパソコンを開いてなかった。 ケータイをiPhoneからandroidに機種変更したので、一生懸命androidに四苦八苦しておりました。 パソコンはやっぱりいいですね。 たまにはキーボードを触らないとね。 キーボードを早く打てるようになりたいよん。 あた…

UTYアナウンサー黒ちゃんと♥

今日ね、瓦カフェであたしの大好きな黒澤アナウンサーとバッタリ。嬉しくて一緒に写真撮ってもらいました。今日のスゴロクで生中継するんだって。皆さん4時45分からのスゴロクを見てくださいね♫ちなみにあたしは出ませんけど。生黒ちゃん優しかった♥これか…

クロシェ編み。

あたしは最近クロシェ編みにハマっている。とうとうこんなアイテムをゲットしてしまいました。 やばいくらい派手です。 でも、着こなしてみせます。 今日は節分ですね。暦の上では春ですよ。春はワントーンコーデをしようと思っています。春のあたしコーデを…

チンピラスタイル。

今日のあたしのスタイル。題して「チンピラ」たまにはこんなスタイルもします♫

タレント気取り。

今日はチャリで一人で瓦カフェに行ってきました。 サングラスでキメて こんな感じ。 店長のアマノくんに、芸能人オーラ出てますよって言われた。笑 今日は食べなかったけど、焼き菓子も美味しいんだよ。 今日は一人だったから、スタッフのアマノくんとイナバ…

証明写真。

証明写真的な画像。 お気に入りのyarmoのタートルを着て。 しばらく仕事が暇なんです。 ホテルは大打撃を受けてます。 皆さんコロナ気をつけましょうね。