inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生設計。

ホントに50歳までに一生のパートナーができるのだろうか? 最近思うの。 やっぱりあたし、女の子になりたいって。 今のあたしじゃゲイにもモテないし、女の子が好きな男性からもモテないんだもん。 やっぱり東京に出て、また女装生活すべきなんだろうか? …

ユニクロUコレクション。

あたしのこの秋のユニクロUコレクションは、 まずはニット。 ザックリニットでモックネックが今年らしい。 そして、フリースカーディガン。 割と合わせやすいかなぁと思って購入。 秋の羽織りにピッタリです。 それから、ハイソックス! 今年はこれをクシュ…

大人のUNIQLO。

最近の若い子ってジーンズをあまり穿かないらしいですね。 あたしは生涯ジーンズの似合う体系でいたいと思っております。 昨日ユニクロに行ってきました。 今シーズンの「ユニクロU」をチェックして参りました。 なかなかオシャレなアイテムが満載でしたよ♪ …

父、帰る。

あたしのお父さんは、左半身不随で全介助です。 そんな父は金曜日の夕方施設から帰ってきて、月曜日の朝施設へ戻る生活を送っています。 だから今、父は我が家におります。 父は食欲旺盛で甘いものが大好きで、特に大福が好きなんです。 今日は父と色んな会…

精神破壊。

恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい 狂ったように出会いを求めてるあたし。 でも、空回り。 精神破壊を起こしそう。 鬱的症状もある。 ヤバイヤバイ。 どうした?あたし。 らしくないぞ。 とりあえずシャインマスカットを食べて落ち着こう。

失恋二日目。

久しぶりに失恋を味わっての二日目。 昨日の寝つきが悪かったです。 今朝の目覚めも。 とうとう終わったんだなぁ。って改めて思うと、まだ胸が苦しいです。 まさか、10年ぶりにマッチングアプリで再会するとは。。。 でもね、ちょっと前を向いて新しい男と…

失恋。

以前紹介した10年引きずっていた椿田秀一郎くん。 通称シュウ。 たまたまマッチングアプリで見つけてしまいました。 アプリ内でメッセージしたら、多分退会したのか見当たらなくなってしまいました。 完全に避けられてますね。 踏ん切りがつきました。 諦…

10年前のあたし。

今日は特にネタがないので、 10年前のあたしの画像をお楽しみくださいませ♪ メイクってすごいわよね❤️

若造には、負けん。

あたしの働いているホテル。 支配人が変わりました。 若造のくせに、態度がでかいです。 今までの支配人はものすごく良い人で、「この支配人だから付いていきたい」と思える方だったので、正直みんなでブーイングが出てます。 この先、どう転ぶかわかりませ…

人生って。

負けたくない。 自分にも、他人にも。 だから日々努力する。 目標や夢は常に持っていたい。 1歩前に進んだり、後退したり。。。 人生ってその繰り返しなのかしら? 毎日楽しくなんて、誰でもそんな訳にいかないですよね。 小さな幸せを大切に生きていきたい…

セカストした。

今日はセカストしてきました。 掘り出し物見つけましたよ。 UNUSEDのニットカーディガン こちら1,200円位で購入。 定価3万くらいするんですよ。 良いお買い物ができました♫ 今日はこれでおしマイケル😊

彼岸花。

今日はお仕事早く終わったので、母といつも行く万力公園に散歩に行きました。 彼岸花が綺麗に咲いてましたよ。 こちらが母です。 そしてあたし。 似てるってよく言われるけど、似てるかしら? 母は堀が深く、日本人離れした顔をしております。 明日の昼、母…

メンズ ファッジ。

今日はお給料日でした。 毎月お給料が出たら、母にお寿司をごちそうする約束をしてるので、明後日の金曜日のランチに食べにいく予定です。 金曜日はあたしがお仕事お休みなので。 秋物の洋服もそろそろ欲しいと思い、ちょいちょい購入しております。 そうい…

ナチュラルオネエ。

氷川きよしの最近のオネエキャラが笑える。 吹っ切れたのかわからないが、なぜか不自然に感じるのはあたしだけでしょうか? あたしはもっとナチュラルなオネエでありたいと思う。 オネエが毒舌の時代はそろそろ終わりです。 メディアが面白がって、毒舌オネ…

アフタヌーン。

今日はお仕事お休みで、甲府の街に繰り出しています。 只今行きつけの「寺崎コーヒー」さんで休憩中。 一昨日買った、オールドマンズテーラーのバッグと共に。 今日はまた、さおにプレゼントしてもらったターバンしてるよん。 そして、最近お気に入りの「フ…

友達は財産。

今日は仕事が久々に忙しかったです。 最近割と暇だったのですが。。。 明日は一日お休みでござる。 オシャレしてカフェにいくぜ! オシャレとカフェがなければあたしは生きていけません。 趣味ファッションとカフェですから。 最近思うの。友達は財産て。 だ…

あたし、変態です。

あたしと言えば足の臭いフェチ。 もちろん好きなタイプの男に限りますが、臭ければ臭いほど興奮してしまいます。 変態ですよね。笑 高校生の時、好きな先輩がいて、何も出来なかったので、朝早く学校に行って上履きの臭いを嗅いでいたのがルーツだと思います…

夢。

亀梨和也と佐藤健の違いがイマイチよくわからないPINOです。 何せイケメンに疎いものでして。。。 定期的に空を飛べるようになる夢を見る。 なんか意味があるのかな? 鳥ってすごいよね。 空飛べるんだよ。 あの翼だけで。 尊敬しちゃう。 好きな有名人が夢…

燃えるゴミと一緒に。

昨日はつまらないブログを書いてしまい、ちょっと後悔しております。 でも、あたしだっていつも元気なわけじゃありません。 安心してください。 昨日のあたしは、今朝燃えるゴミと一緒に捨ててきました。 元気復活です。 今は恋活を頑張っております。 待っ…

卑屈。

なんか最近自分に自信が無くて、情緒不安定気味。 自分なりに頑張ってるつもりなんだけど、現実は理想の自分とかけ離れすぎて嫌気が刺す。 人生山あり谷あり。 今は谷なんだね。 また山も来るさ。 今日は安定剤を飲んで寝よう。 おやすみなさい。 頑張れあた…

まさかの東大。

昨日、マッチングアプリで知り合ったラグビー部の大学生。 まさかの東大でございました。 文武両道で素晴らしいですよね。 こんな感じでかっこいいの❤️ まぁ、いつまでやりとりが続くか分かりませんが、仲良くなれたら嬉しいです 今日も万力公園にお散歩にい…

ラグビー部の男の子。

今日は2回目のワクチン接種二日目。 朝起きたら37度3分あったので、ロキソニンを飲んで午前中は休んでました。 そしたら大分気分が良くなったので、昨日に引き続き、万力公園にお散歩に行ってきました。 涼しくて気持ち良かったです。 今は体調は良好な…

お願い。

バイセクシャルの方と友達になりたい。 あたしは男性しか愛せないけど、両方好きになれる人ってどんな感じなんだろうって。。。 色んなセクシャリティーの方がいますが、それぞれ頑張って生きてます。 決して否定しないであげてください。

ちょっぴり秋モード。

本日のあたし、ちょっぴり秋モードです。 2回目のワクチン接種したあと、万力公園を軽くお散歩。 あたしのパワースポットでパチリ。 念のため明日もお仕事お休みにしております。 今日のコーデのポイントはグレーの羽織り。 リネン素材なので、秋口にはピッ…

ユニセフ。

明日はコロナワクチン2回目。 ちょっと怖い。 でも、勇気を出して打ってきます。 明日、明後日とお休みいただいたので、ちょっとゆっくりします。 今日は仕事のあと、「寺崎コーヒー」さんに行ってきました。 オーナーのりょうちゃんと2時間以上おしゃべり…

TOKYO MER。

皆さん見てます? ドラマ「TOKYO MER」 さっきまでやってましたね。 来週は最終回。 あたしあんまりドラマ見ないのですが、久しぶりにハマっています。 何せ鈴木亮平さんがかっこよすぎて。。。 まぁ、エロい目で見てますけど何か? それはさておき、今日は…

ヤコブセン。

本日届きました、「アルネ ヤコブセン」の腕時計です。 このシンプルな感じが、北欧らしくて気に入りました。 何気にあたし、北欧デザイン好きです。 新品は高くてなかなか手が出せないから、メルカリで中古をゲット。 状態も良くて満足です。 最近また腕時…

自論。

今日は土曜日ですね。 お休みの方も多いのかな? あたしは今日はもうお仕事終わり。 お天気が悪いから、涼しくて気持ちいいです。 ちょっぴり人恋しいけど、好きな人のことは最近熱が冷めてしまっています。 頑張っても成果が出ないとどっちでもよくなってし…

メルカリの利用法。

皆さんこんばんわ、PINOです。 9月に入り、一気に秋めいてきましたね。 まぁ、また暑くなるみたいですが。 こう一気に変化すると、心も体もついていくのが大変です。 そういえば、9月7日に2回目のワクチンを接種する予定です。 副反応が怖いです。 一応…

本日のあたしコーデ。

本日のあたしコーデはこちら。 今日は清掃だけなので、ラフなスタイルで出勤。 Tシャツはミフィちゃんのプリントが可愛い pop trading companyのもの。 人気で即完したTシャツです。 パンツはzaraのセールで1,990円だったデニム。 サンダルはフロンティア…