inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

病んでみて。

今回病んでみて、大切な人とそうでもない人がいることに気がついた。 ハッキリとは言い切れないけど、大切な人はそれなりの態度や言葉をくれる。 救急車で運ばれて、2週間以上も仕事休むほどしんどい病気に対しての態度や言葉。 優しい態度や言葉をくださっ…

ありのままのあたし。

等身大のありのままのあたしです。 一応47歳には見えないと言われるけど、アンチエイジングを頑張らないと。。。 そろそろ一生のパートナーが欲しい。 来年は一応上京する予定なので、パートナー探しは来年からかしらね。 これから一美ちゃんとスタバにお…

無事に仕事復帰。

昨日から仕事復帰したのですが、なんとか初日をこなしました。 不安はあったのですが、周りのスタッフが気を使ってくれて、 「無理しなくていいからね。」 って言ってくれてお言葉に甘えてちょっとスローな動きで働かせて頂きました。 今日は二日目。 昨日よ…

仕事復帰します。

明日からあたし、仕事復帰します。 今日病院に行ったら、だいぶ良くなっているということで、早速あしたから働きます。 でもまだ、クラクラするんですよ。 なので、体調を見ながら仕事します。 あー長かった。 やっと仕事できるのが嬉しいよん。 あたしの病…

紫陽花通り。

梅雨の楽しみの一つ、紫陽花を見ること。 万力公園には紫陽花通りがあるんですよ。 まだ満開ではありませんが、こんな感じです。 まだちょっと早いですね。笑 今日あたしが着てるオールインワン可愛くないですか? setsuさんの靴と合わせてみました♫ こんな…

幸せの一粒。

昨日京子ちゃんにもらったチョコがこちら。 メリーチョコレートなんだけど、すごく楽しいチョコレートなの。 「はじけるキャンディチョコレート」 昔「ドンパッチ」っていう口の中ではじける飴みたいなのがあったのご存知ですか? そんな感じでホワイトチョ…

リハビリin甲府。

今日は久しぶりに甲府の街に行ってきました。 そろそろ外出の練習もしないとなぁと思って。 相変わらずクラクラしながら歩いておりました。 とりあえずlicavouに寄って夏物をチェック。 可愛いオールインワンとバッグをお取り置き。 それから京子ちゃんと寺…

setsuさんの靴、届く。

待ちに待ったsetsuさんの靴が我が家にやって来ました。 皮が柔らかくて履きやすいの。 オールハンドメイドですからね。 お値段は敢えて言わないでおきます。笑 履くとこんな感じ。 可愛いでしょ❤️ オリーブ色の皮に緑のステッチ、シルバーのパイピングが、シ…

めまいの病気。

もうあたし2週間くらい仕事休んでるの。 ドクターストップがかかっているから。 でも、あと1週間くらいしたら仕事復帰できそうです。 早く仕事がしたい。 毎日めまいと戦って、横になって安静にしてるなんてつまらないよ。 あーストレスたまる。 それはさ…

待望のsetsuさんの靴。

以前ブログで紹介したsetsuさんの靴。 思い切って買うことに決めました! 候補はこちら、 オールハンドメイドなので、お値段はちょっとお高いですが、 いつか絶対欲しいと思っていたので、 それがまさに「今」かなぁと思ってしまいました。 とにかく可愛いん…

元彼の話。

先ほど22歳から10年近くお付き合いした元彼に久しぶりにメールしてみた。 当時10歳上だったから、今はもう57歳。 さすがに良いおじさんになっていることでしょう。 最後に会ったのは10年くらい前。 元気そうだったな。 彼は朝日新聞の社員でエリー…

ブルセラ。

今日はだいぶ調子がいいです。 なので、断捨離をしていました。 メルカリに出品したんです。 メルカリヘビーユーザーのあたし。 売ったり買ったりして、早くも900取引きに達しそうな勢いです。 だいたいあたしのお買い物先って、 ・メルカリ ・乱痴気オン…

リハビリ。

今だにめまいがとまらないPINO姫です。 毎日少しずつ良くなってきている気がしますが、正直しんどいです。 一人で徒歩1分のコンビニに行くのも勇気がいります。 割と大きな道路をわたらなければならないんです。 右左を見る動作がくらくらしてなかなか…

カピバラの赤ちゃん。

只今、私体調を崩しておりまして、平衡感覚がおかしくてなかなか早く歩けません。 なので、リハビリで万力公園をゆっくり歩きに行ってきました。 今、万力公園では動物園のカピバラの赤ちゃんが公開されていて、可愛かったです❤️ それと、紫陽花の季節という…

ジャニーズも嫌いじゃないよ。

あたし、基本スポーツマンが好きなんだけど、ジャニーズも以外と好きな男いるのよ。 今の一押しは、桐山君❤️ ガッチリしていて、やんちゃ坊主な感じがたまらないです。 目がつぶらで可愛い❤️ あとはキスマイの北山宏光君 あたし、ほっぺふっくらな男性が好き…

90年代R&B。

最近懐かしくてよく聴くのが、90年代の洋楽R&B。 「BOYZⅡMEN」から始まり、「メアリーJブライジ」、「TAKE6」 など、一通り聴いていました。 今聴いてもオシャレですね。 やっぱり「ジャネット」はドハマりで、ハウスMIXなんかはクラブ…

好きなフレーズ。

今日は週末なのに珍しくお休みでした。 食べては寝て、食べては寝て。。。 昨日と今日は連休で、二日間そんな生活してたら太ってしまった。 明日からまた仕事が始まるから体重戻るかな? この年になると、簡単に太るくせに痩せにくいのよね。 あー、後悔。。…

そろそろ蛍鑑賞。

毎年恒例の山梨市にある万力公園の蛍。 今年もそろそろ飛びそうです。 コロナ以前は「蛍鑑賞会」のお祭りが開かれていたのですが、ここ2年ほどはお祭りがない分、ゆっくり蛍鑑賞ができます。 明日の夜あたり見に行ってこようかなって思ってます。 毎年「光…

あたしの好きな顔。

あたしの好きな顔。 まずは不動のナンバー1は、松坂大輔さん。 このだんごっぱながたまらない。 股間がウズウズします。 続いてまたまた野球から、田口投手。 この、ジャガイモみたいな顔、可愛いです。 最後はサッカー選手。 遠藤航くん。 なんて可愛いん…

本日のあたしコーデ。

本日のあたしはモノトーンコーデ。 TシャツはNハリウッドのロゴT。 パンツはユニクロのスキニー。 シューズはvejaとルメールのコラボ。 最近、黒Tシャツにハマっているあたし。 NハリウッドのロゴTは、セカンドストリートで2,000円くらいでゲットしました…