inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今、欲しい物。

この靴可愛くないですか? 今、欲しい物ナンバーワンです。 あたしの大好きな乱痴気のセレクト。 この靴、半額なんだけど、それでもなかなかお高いの。 我慢かなぁ。。。 乱痴気でスタッフ募集してた。 転職しようかしら?

親子でカフェ。

今日は仕事が早く終わったので、家の近くに出来た「KAWARA CAFE」に母と行ってきました。 全席テラス席のカフェ。 瓦屋さんがやってるカフェなんです。 とってもオシャレで良い感じでした。 母もご満悦。 あたしのおごりですから。 あたしもご満悦。笑 母と…

コムデギャルソン。

今更Tシャツ買うのはどうかなって思うんだけど、このTシャツ可愛くないですか? コムデギャルソンのTシャツなんだけど、秋っぽいTシャツですよね。 パッチワークの色合いが絶妙です。 メルカリで、只今3,200円。 かなり安いのにみんな今更Tシャツって思…

秋の羽織り。

いやー今日も山梨は暑いですよ。 そんな日に紹介するのもなんですが、秋の羽織りです。 本日のあたしコーデはこちら。 この前、licavouで購入した、universal tissuの羽織りです。 襟元がストールのようになっていて、とってもオシャレ。 メガネはJINS。 パ…

オッサン。

皆さんこんばんわ、PINOです。 本名は「忍」 仕事場ではみんなに「しのぶちゃん」て呼ばれています。 ちゃんと自分のセクシャリティーを理解してくれてみんな良い人ばかりです。 時代は変わりましたね。 あたしが学生の頃は、カミングアウトすることが恐怖で…

抱いてください。

夏の終わりってなんだかセンチメンタル。 夕方が早くなる感じに哀愁を感じる。 好きな人に会いたい。。。 でも会えないんだよね。 あたしのこと、何とも思ってないんだろうな。 でも、ほんの少しの可能性を信じてる自分もいる。 あたし、振られ慣れてるから…

テッパン。

やっぱり「シュウ」ネタが人気のようです。 恋するあたしのリアルな感じがなんとも胸キュン。 さっきブログ書いたばかりなのに、なんか腑に落ちない感じがして、結局「シュウ」の話題が落ち着くのでござる。 実際会ったら緊張して面白いキャラが出ないかも。…

アラフィフ

昔のあたし。 今のあたし。 別人ですよね。笑 昔は自分に自信があったので、毎日のように自撮りしてました。 最近はあまり自信がないので、だいぶ自撮りする機会も減った気がします。 まぁ、47歳には見られないですけど、やっぱり年を感じますね。 そろそ…

「シュウ」誕生日記念。

今日はあたしの愛する「シュウ」の誕生日。 なので、一日2回ブログ書いちゃいます。 多分シュウが読んでくれてるみたいなので、あたしの想いを伝えます。 シュウと知り合って、かれこれ16年くらい経つのかなぁ。 あたしが下北沢でお店をやってた頃、遊び…

絶対お似合い。

あたしの「シュウ」くんはこちら。 超かっこいい❤️ そんで、今日のあたしのファッションはといいますと、 この前、親友の「さお」にもらったターバンに、 トップスはマメクロゴウチとユニクロのコラボのノースリーブ。 パンツはミズイロインドのリネンワイド…

本日のあたしコーデ。

本日のあたしコーデはこんな感じ。 帽子とパンツは本日午前中に届いたもの。 乱痴気のオンラインで購入しました。 帽子はロシア軍のもの。 パンツはアフリカンバティックを使ったイージーパンツです。 帽子は1,000円、パンツは2,000円という破格値。 パンツ…

アフリカンバティック。

皆さんチャオ〜❤️ ハイテンションなあたしだよん♫ 今日ね、北海道に住んでる大切なお友達「さお」からプレゼントが届いたの。 アフリカンバティックの布のターバンです。 どうですか? 可愛いでしょ❤️ さおとはたまにプレゼントし合うの。 さおのプレゼント…

本日のあたしコーデ。

久しぶりのあたしコーデ。 今日はこのスタイルで仕事でした。 トップスはm's braqueの柄シャツ。 ボトムスはGUのバルーンパンツ。 そしてサンダルはこの前紹介した、Juan Montes。 今日は仕事がお部屋の清掃のみだったので、ラフなスタイル。 うちのホテルは…

泣く事は悪いことじゃない。

あたしだって泣きたい気分になることがある。 そんな時は、隠れて一人で泣くんだ。 天国へ行った愛犬の写真を見つめながら。。。 犬は飼い主の気持ちがわかるんだ。 あたしが泣いてると近寄って来て、心配そうにそばにいる。 涙も舌でぬぐってくれるんだ。 …

想い ~世界はきっと変わる。

いよいよ始まりましたね。 24時間テレビ。 ことしのテーマは「想い ~世界はきっと変わる」 もう涙が止まらないです。 泣かせるように編集してるのは分かってるんだけど、あたしは素直に泣いちゃいます。 でも、良い涙だと思います。 優しい気持ちになれる…

ロンドン。

あたしの最もリスペクトするアーティスト、宇多田ヒカルさん。 今、化粧品のコマーシャルに出ております。 そのバックに流れてる音楽がかっこよくて早くフルで聴きたいです。 宇多田ヒカルさんはビジュアル的にも綺麗だし、オシャレだし、大好きです。 今は…

ハグとフレンチキスの関係。

今日は久しぶりに小野ちゃんとデート❤️ リサイクルショップのセカンドストリートに行ってきました。 二人共リサイクルショップ大好きなので、だいたいデートの時はリサイクルショップに行きます。 小野ちゃんはスニーカーを買ってたけど、あたしは何も買いま…

微力ながら。

今週末はいよいよ、「24時間テレビ」ですね。 毎年、楽しみにしています。 改めて、「恵まれない人、生涯を抱えている人」へ何か出来ないか?考える機会となっています。 それはとても大切なことだと思います。 あたしが出来る事なんて、ほんのちっぽけな…

最後の晩餐。

連日「シュウ」の話題で持ち切りでしたが、相変わらず「シュウ」熱は冷めません。 10年以上経ってこんなに気になる存在になるなんて。。。 いや、心の奥底にずっと「シュウ」はいたのですが、まさに今が旬なんです。 あたしのブログに登場して、シュウはど…

あたしの好きな「シュウ」とは。

ブサかわが好きなあたしですが、「シュウ」は普通にかっこいいです こちらです。 ね、かっこいい❤️ でもこの画像かれこれ15年近く前の画像。 今の「シュウ」は果たしてどうなっているのか。。。 まぁ、外見だけじゃなく性格も好きだからね。 勝手に死ぬま…

上司。

今月で今のホテルの支配人が辞めてしまいます。 穏やかで、優しくて、とっても良い方だったので、とても残念です。 新しい支配人にはまだお会いしてないけど、きっと辞めてしまうスタッフが多いと思います。 あたしも密かに悩んでます。 あの支配人だから付…

この秋、あたしは。。。

今日の晩御飯はうな丼でした。 割と最近は頻繁に鰻を食べてます。 決してお金持ちじゃありません。 両親もあたしも、鰻大好きなんです。 夏は特に鰻が食べたくなります。 夏バテ防止って言いますもんね。 お洋服は夏物はもう、いらないかなって感じです。 最…

温泉。

今日は仕事が忙しすぎて、疲れました。 お盆は鬼のように忙しいです。 なんとか乗り切りたいと思います。 これから、温泉に入ります。 あたしの家の敷地内に温泉があるんです。 地域の方限定の、昔ながらの温泉です。 今日は掃除当番なので、1番最後に行っ…

ラブレター。

昨日の「シュウ」の話。 多分「シュウ」は読んでくれたっぽい。 昨日から「シュウ」の画像ばっかりみてる。 やっぱりカワイイ まぁ10年以上も前の画像だけど。 アイツはあまのじゃくだから、何の反応もないけど、きっと嬉しいんだと思うんだ。 アイツは今…

大切な思い出。

今日はお仕事がお休みでした。 特に何もせず1日終わってしまった。 ゴロゴロして、うたた寝して。。。 疲れてたんかな? もう10年くらい会ってない、当時好きだった男の子のことを思い出して、 Facebookで友達申請しちゃいました。 もう彼も今年で36歳…

本音。

今ね、スタバから帰ってきたところ。 女の子の友達と、その彼氏と3人でお茶してきました。 友達が幸せそうな顔をしてたのが、すごく嬉しかったな。 彼も優しそうで、良いカップルでした。 友達の幸せはあたしの幸せ。 っていうのは綺麗ごと。 もしその彼が…

あたしは何者?

最近自分のセクシャリティが何なのかよくわからない。 男ではないのは分かっている。 でも、女なのかといったらどうだんだろう?って感じ。 ずっと女性だと思ってきたけど、身体に違和感は感じないし。 今、女装しなくても中性的な男性で満足してる。 なんか…

感動を詰め込んで。

今日でオリンピックが閉幕しますね。 なんか寂しいですね。 毎日楽しく、そして感動をいくつも与えてくれた選手の皆さん。 あたしのベスト1は、200m、400m個人メドレーで金メダルを取った、競泳の大橋結衣さん。 自分が競泳をやっていたのもありま…

フェチ。

最近アクセス数がちょっと伸びている。 嬉しいです♪ やっぱりオーディエンスがいると燃えるあたしなのです。 カラオケもそう。 1回だけ一人カラオケ行ったけど、全く楽しくなかったです。 カラオケはオーディエンスがいっぱい居るほど、燃えるあたしなのだ…

男は優しい生き物。

あたしにとって男は優しい生き物。 あたしが女の子っぽいからかなぁ。 あたしの周りの男はみんな優しい。 仕事でも、厄介なのはだいたい女な気がする。 仕事で嫌な思いをしたことがあるのは、全て女です。 女を全部否定するつもりはないけど、あたしの経験上…