inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐクリスマス🎄。

今年のクリスマスは、イブは仕事。 クリスマスの夜は、行き着けのカフェ、アトリエポートレイルさんのパーティーに参加予定。 今日もポートレイルさんに行ってきました。 夜ご飯に食べようと思って、キッシュを買って帰りました。 美味しくいただきました。 …

計画

あたし来年また上京します。 具体的にはまだ未定ですが、一応予定しております。 自分が自分らしくあるために。。。 人生のパートナーを見つけて幸せになります。 やっぱり山梨はあたしには少し窮屈。 兄夫婦と近くで暮らすのも、ストレスだしね。 今日、明…

元気力エネルギー低下。

あたし、ちょっぴり恋なんぞしちゃってます。 まぁ、難しい恋ですわ。 深入りしない前にやめとくか、割り切って付き合うか。。。 さて、今日の一枚は、カフェ、アトリエポートレイルさんにて。 自撮りです。 まだ、そこまで病んでないかな。 明日、天気にな…

恋わずらい。

只今あたし、恋してます。 愛すれば愛するほど、苦しくなる恋。 でもあたしは割り切るのだ。 遊びだと思えばいい。 むしろ遊んでやってるんだという、上から目線でね。 今日は甲府の寺崎コーヒーに行きました。 こちら、 明日は小淵沢に新しくオープンした寺…