inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨県笛吹市春日居町。

ふとチャリで走っていて、空の感じが綺麗だったから画像を撮ってみました。 あたしの住んでるのはこんな田舎ですよ。 春日居町は小さな町。 でも春日居産の桃はブランドなんですよ。 明日からいよいよ8月ですね。 暑さもしばらく続くみたいなので、皆さん体…

お得感満載。

もう気分は秋。 ファッション業界はもうとっくに秋モードに入っております。 あたしは以前アパレルのお仕事をしておりました。 この前行きつけの洋服屋さんに行ったら、もうニットが入荷されてました。 さすがにまだニットは欲しいと思いませんでしたが、秋…

毎回スターをくれるNさん。

ちょっとね、気になっている読者の方がいるんです。 毎回スターをくれる「N」さん。 あたしのファンだと思うのですが、嬉しい限りです。 でも「N」さんは読者もたくさんいて、なんであたしなんかに惹かれてくれているのか不思議です。 「N」さん、これからも…

マックナゲット15ピース390円。

今日はお休みだったのね。 でも、誰も相手にしてくれる人がいなかったから家でグダグダして1日終わってしまった感じ。 でも、晩御飯は鰻でしたよ♪ 土用の丑の日ですから。 あ、晩御飯の後、新日本三大夜景で有名な「フルーツ公園」に行って、帰りにマックで…

あたしは負けない。

皆さんこんばんわ、PINOです。 「PINO」とはあたしの芸人時代の芸名。 まだ、芸能界の夢を捨てきれず生きてます。 キャラは濃いのですが、メンタルが弱いので、生き残れるか。。。 目指せファッション評論家。 もしくはマルチタレント。 今度は芸人では行き…

3桁越え。

刺激が欲しい。 あたしは刺激依存症だ。 そういえばしばらくSEXしてないな。 あたしもテクも宝の持ち腐れね。 抱かれないと女性ホルモンが出ないから、オッサン化してしまうわ。 抱いてください。 3桁越えの経験数を誇るあたし。 だってこんなに可愛かっ…

名言。

皆さん4連休はいかがお過ごしかしら? あたしはお仕事でござるよ。 ホテルは連日満室。 このコロナ渦でも、山梨は安全に思えるのかしらね。 有名人でも泊まりに来れば、テンション上がるんだけどな。 明日までは忙しいから、無駄にテンション上げていきまっ…

もうすぐ東京オリンピック開幕。

もうすぐTOKYOオリンピックの開会式が始まります。 いよいよですよ、皆さん。 皆さんの注目競技はなんですか? あたしは1番はやっぱり水泳ですね。 自分がやっていたことも大きいですが、池江りかこ選手活躍に期待します。 いつもそうなんですが、水泳の試…

メルカリでお得にお買い物。

あたしは北欧雑貨好きなの。 マリメッコやヨハンナグリクセン、ラプアンカンクリなど、何だか癒されてしまうのです。 ムーミンも好きだよ♪ 今ね、メルカリで北欧のバッグを買おうか迷ってます。 バッグと靴はいくら買っても欲しくなる。 でも最近はメルカリ…

コンビニいろいろ。

今日の晩御飯はセブンイレブンの「金のビーフシチュー」でした。 これが、結構美味しくてたまに食べます。 レンジでチンするだけの簡単調理。 デザートはこれまたセブンイレブンの4つ入ったプリン。 1つが小さいので、デザートでも罪悪感があまりないです…

あたしの部屋着公開。

あたし、梅雨明けと共に髪の毛をベリーショートにしちゃいました。 さて、あたしの部屋着公開です。 こんな感じですよ。 ピンクのショートパンツがお気に入り。 ハリウッドランチマーケットのインポート。 お尻のロゴも可愛い スリッパにもこだわりが。 フロ…

ジョージベンソンな気分。

今夜はなんだかセンチメンタル。 泣きたい気分にも似てる。 情緒不安定なのかも。 気圧の変化にも弱いのよね、あたし。 こういう日は賑やかなテレビは見たくない。 YOU TUBEでひたすらバラードを聴くの。 そうすると心が落ち着いて前向きになれる。 やっぱり…

TUBE最高だぜ!

今、TUBEのライブをネットで見ながらブログ書いてます。 今ね「夏よ走れ」って曲を歌ってるんだけど、最高なの。 3本の指に入る名曲です。 いよいよ本格的な夏。 最近はTUBEがちょっと元気ない気がしますが、久しぶりに聴くTUBEは色褪せないですね。 あー「…

桃のはね出しの季節。

桃のはねだしを売って小銭を稼いでるあたし。 5つで300円です。 かなり安いでしょ?! でも一人20個までなのですが、だいたいの方が20個買ってくれるので、1200円稼げます。 5人注文が入れば6000円ですよ。大きいです。 そもそも「はね出し…

お寿司。

今週のお題「寿司」 せっかくだから今週のお題「寿司」について書いてみよう。 タイムリーに昨日の夜「はま寿司」にお母さんと行ったのよ。 お母さんと行くと、まず頼むのはホタテ3枚。 お母さんはホタテ2枚、あたしはホタテ1枚からスタート。 そのルーテ…

太短いマツタケ。

そろそろマツタケ狩りがしたい。 最近マツタケをいただいてないのよ。 3桁のマツタケを食してきたあたし。 太短いマツタケが好みなあたし。 今日はやばいな、初っ端から下ネタだ。 相当な欲求不満だな。 話は変わって、梅雨ウザい。 しかもあちこちで被害で…

毎日の喜怒哀楽。

頭の体操。 あたしのブログはそんな感じ。 ストレス解消の場でもあるかな。 喜怒哀楽を自由に語る。 今、テレビにキスマイの「北山くん」が出てる。 可愛い これって「喜」かしら。 こんな感じで自由に感じたことを言葉にしてるだけ。 あたしね、くしゃみが…

新しいお友達。

昨日ね、桃のはね出しを売った男性がちょっとタイプだったから、ジモティというアプリ内で、 「あたし、何故かあなたと気が合いそうな気がするの。」 って言ってみたわけ。 そしたら、もう既にライン交換にまでこぎつけた。 でも、既婚なんだってさ。 まぁ、…

母とあたし。

さて、今日は何を書こう? そう毎日毎日新しいネタはないですよね。 でも、あたしは書き続ける。 何故なら、あたしのブログを楽しみに読んでくれてる方が少しでもいるから。 あたしの言葉で、少しでも元気や勇気を与えられたら嬉しいから。 今日はね、めまい…

松坂大輔さん引退。

今日は七夕ですね。 今日は仕事場で短冊に願い事を書いてつるしたのですが、 「彼氏ができますように。しのぶ」 って書いてきました。 あ、「しのぶ」ってあたしの本名ね。 職場ではみんなに「しのぶちゃん」って呼ばれています。 もちろんセクシャリティー…

いったい誰?

昨日あたしのブログを200ほど読んだ人がいる。 まぁ、炎上ですな。 前回のブログで怒りを爆発させてしまったので。 でもいったい誰なのか? まぁ誰でもいっか。 ファンの一人ということで。 最近梅雨らしい天気が続いていますが、なんだか憂鬱ですね。 あ…

ざけんじゃねぇ!

マジふざけんじゃねぇ! あたしを怒らせたら怖いんだから。 毎度のアイツですよ。 本気で嫌いなのは、案外近くにいるんだな。 今後どうしたらいいんだろう? あたしは上手くやっていく自信がない。 両親が亡くなった時点でタイムオーバーかしら。 きっと絶縁…

桃のはね出し。

いよいよ桃のシーズン真っ盛りです。 去年まであたしは農業をしていました。 桃農家です。 今年から兄が桃を作ることになり、あたしはホテルで仕事をすることになったのです。 ところで皆さん「はね出し」って言葉わかりますか? 傷物など、商品にならない物…

返事来ないかなぁ。

Facebookでとある有名人にメッセージしてみました。 何せ有名人なので、返事が来ることは1%以下ですが、ダメ元で送ってみました。 もし、返事がきたらブログで誰にメッセージしたか発表します。 でもね、なんだかんだあたし狙った獲物には繋がってきたんで…