inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嫉妬や妬み

あなたはいかなる時も親友の幸せを喜べますか? あたしは本当に大切な友達や家族なら、その人の幸せを喜べると思っています。 でもね、昔お付き合いのあった女の子が自分の仕事が決まらず、悩んでいる時にその女の子の親友の就職が決まったんです。 その時彼…

信頼関係。

あたしルーズな人嫌いなんだよね。 特に時間を守れない人。 待ち合わせにへーきで遅れる人がいるんです。 ひどいのは毎回15分から30分。 毎回ですよ。しかも営業職の人。 よく営業が務まるなと思います。 半分なめられてるからへーきなんでしょうね。 そ…

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 今日は梅雨空が戻ってきましたね。 ちょっとだけテンション上げていきましょう。 昨日の夜、テレビにラグビーの五郎丸さんが出ていました。 やっぱりかっこいいですね。 抱かれたいです。 そんな妄想でちょっとテンション上がり…

お母さんの言い間違えがひどすぎてムカつく。 世界遺産の「マチュピチュ」を 「ピチャピチャ」 だの 「ペチョペチョ」 だの。 適当すぎてムカつきます。 そんな母のうんこは 臭すぎて死にます。

梅雨の晴れ間。

今日は梅雨の中休みといったお天気で、貴重なおてんとさんですね♪ 洗濯物もいっぱい干して心もリフレッシュです。 なんか、今年の夏の天気予報だと、暑い夏になりそうです。 あたしは桃農家ですからこれからが忙しい時期なんです。 しかも山梨ってめちゃくち…

本日のあたしコーデ。

さぁ、本日のあたしコーデのコーナーです。 今日は完全に男子スタイルです。笑 朝早くから仕事で汗びっしょりになったので、ラフな格好がしたくてこんな感じになりました。 Tシャツの色可愛くないですか? これ、下に穿いてるハーフパンツと一緒に2回洗っ…

力説

あたしね、東京に住んでる時に、テレビ局に電話したことあるんです。 その内容とは、 「マツコとかミッツとかオネエのタレントを面白おかしく放送されると、あたしみたいにもっとナチュラルでかっこよく生きてる人間まで、白い目でみられるんです。」と。 そ…

母と娘。

さっきお母さんと二人で万力公園に行ってきました。 母とあたしは姉妹のような関係かな。 一緒に洋服のお買い物するし、一緒にカラオケするような仲。 そんなやい子と蛍で有名な万力公園へお散歩に行ってきました。 紫陽花も綺麗でしたよ。 今日は日曜日とい…

本日のあたしコーデ。

さぁ、久しぶりのあたしコーデのコーナーです。 今日はチープなコーディネートですよ。 白いロングシャツとパンツは、石和温泉駅前にあるイオンの中にあるセレクトショップで購入したもの。 「キャロル」ってお店なんだけど、安くて可愛い洋服が売ってます。…

花火大会

皆さんおはよございます。 今日の山梨は結構などしゃぶりで、農家からしたら恵の雨といったところです。 さて、もうすぐ今年の上半期が終わりますね。 早いですね。 皆さんどんな上半期でしたか? あたしは入院してるお父さんのところに通った思い出が1番か…

ラガーマン

今みたいなラグビーブームが来る前から、あたしはラグビーが好きでした。 というよりラガーマンが好きでした。 だって、ルールわかんないし。 ラガーマンはあたしの中ではブランドなの。 男でいうと、エルメスかしら。 でも、ラガーマンと付き合ったことはあ…

デレコーゼ届いたよ。

イタリアのブランド「デレコーゼ」のバッグが届きました。 このバッグ、1960年代の郵便袋をリサイクルして作られているんです。 だからこんな風にスタンプの跡が付いたりしています。 このヴィンテージ感がたまりませんね。 イタリアのブランドでそこそ…

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 今日も元気に挨拶を。 週末なのでお休みの方も多いのではないでしょうか? まぁ、あたしは仕事ですけどね。 今日の甲府の最高気温は35度ですって。 農作業できるかしら。熱中症が心配です。 あ、そうそう勝手に読者の皆さんを…

マイブーム

以前にも書いたような気がしますが、私PINOは只今アーモンドミルクにハマっています。 色んなアーモンドミルクをのみましたが、グリコの「アーモンド効果」が一番好きです。 身体に良くて、美容にも良いときたら飲むしかないでしょ。 何よりすんごく美味しい…

男好きですが何か?

世の中、男と女っているじゃない? 基本男は優しい。女は厳しい。 今まで生きてきて、あたしなりに感じたこと。 まぁあたしの場合は、男性が女の子扱いしてくれるからかなぁ。 とにかく優しい。ちなみに、あたしの読者は8割男性な気がする。 女は基本同性扱…

桃、大きくなったよ。

今日は桃の除袋作業です。 袋を取る仕事です。 これから実を赤くしていきます。 あたしの後ろに青い桃が見えますか? これを赤くしたら出来上がりです。 だいぶ大きくなってるでしょ? もうすぐです。 先端だけちょっと赤くなってます。 明日はシルバーを敷…

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 毎日あたしのブログを楽しみにしてくれている方がいる限り、あたしは更新し続けます。 何せ微笑み芸人ですからね。笑 勝手に微笑み芸人と名乗ってますが、お許しを。 今日の山梨は蒸し暑いですよ。 でも、今日も畑仕事頑張ります…

「setsu」さんの靴2

前回の続き。 セツさんの靴は以前代官山のハリウッドランチマーケットでも売られていたんですよ。 こんな感じで色んな靴があります。 やっぱり実際履いてみて購入しようと思います。 東京でも展示会やるから次は購入しようと思います。 全国で展示会やってる…

最近気になる物

もう10年以上前から知ってるんだけど、 最近妙に、靴職人の「セツ」さんの靴が気になって仕方ないです。 オールハンドメイドなんだけど、超可愛いんです。 こんな感じの靴なんだけどね、 展示会でしか買えない貴重な靴なんだけど、 あたしは東京時代に面識…

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 今日はこれから畑仕事です。 山梨の最高気温は31度だそうです。 熱中症にならないように気を付けます。 美味しい桃を今年も皆さんに召し上がっていただけるように頑張ります。 あたしの家の桃、ほんと美味しいんだから♪ これか…

バカ売れ商品。

皆さん7月からコンビニもレジ袋有料化するのをご存知ですよね。 そこで私PINOは、今日こんなものを購入しました。 さて、なんでしょう? 手のひらにすっぽり隠れるこの塊。 実はレジ袋なんです。 薄くて丈夫なレジ袋が、あの小さな袋に入っていたんです。 …

アキトコーヒーなう。

明日からお仕事なので、今日は甲府に来てますよ。 今日は北口を攻めてます。 北口といえば以前にも紹介した、428さんというアクセサリーショップ。 いつもコメントくれる小野ちゃんが指輪をプレゼントしてくれるそうなので、下見に行ってきました。 小指…

オシャレは足元から。

「オシャレは足元から。」とよく言いますよね。 せっかくオシャレしても、足元が残念だと台無しになってしまいます。 という訳で、あたしは履き物はたくさん持ってます。 今日はメルカリで、こちらのサンダルを購入しました。 1ldkというセレクトショップの…

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 今日も1日始まりましたね。 お目覚めはいかがでしょうか? あたしは相変わらず良好でございます。 今日ね、午前中のメルカリで買ったサンダルが届くんです。 ワクワク♪ 届いたら画像アップしますね。 あたしは足のサイズが24…

回転寿司。

今日の晩御飯は予定通り、回転寿司の「はま寿司」に行ってきました。 あたしは回転寿司では「はま寿司」が1番好きです。 久しぶりのお寿司に大興奮。 近所のおじさんとおばさん、お母さんの4人で食べに行きました。 まずはえんがわから。これは毎回おきまり…

皆さんに癒しを。

紫陽花を君に。 ピンク 水色 ブルー 憂鬱な気持ちが少しでも前向きになれますように😊

棚橋さん。

やっぱり男はマッチョがかっこいいですね♪ ボクシングみたいな細マッチョより、プロレスラーやラガーマンみたいなゴリマッチョがあたしの好み。 そうそう、プロレスラーの棚橋さんご存じですか? あたし、お姫様抱っこしてもらったことあるんです。 彼は今、…

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 お目覚めはいかがですか? あたしは割と調子が良いです。 朝の挨拶は気持ちいいですね。 っていうか挨拶がちゃんとできない人間は問題ありだと思います。 さて、本日の晩御飯は回転寿司に行く予定です。 朝からちょっと楽しみな…

綺麗を作るSEX

女は男に抱かれる度に綺麗になる。 あたしは身体は男性だけど、女性として男性に抱かれると、女性ホルモンが分泌されてどんどん女性らしくなっていくんだ。 この画像の頃は、毎日のように男に抱かれていた。 男性の精液があたしの体内に入る度に女へと変わっ…

あたしはメルカリユーザーです。

あたしはメルカリを結構頻繁に利用させていただいております。 主に洋服がメインで、売ったり、買ったりしております。 高い洋服屋さんの商品は、まずブランドをチェックしてメルカリで安く売ってないか調べます。これがポイントなんです。 人気のブランドで…