inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも夏スタイル。

先日夏日になった山梨。 早くも夏スタイルに見を包んだあたし。 半袖にサンダルです。 このスタイルで、友達とカフェのテラス席でお茶してきました。 なんだか初夏を感じる一時でした。 初夏はあたしの一番好きな季節。 なんとも精子の匂いがたまらない季節。…

過去の栄光。

あたし、学生の頃は水泳部でした。 県で優勝したこともあるのよ。 どうだ、すごいだろ。 当時の水着はまだブーメランパンツでしたよ。 今はスパッツみたいな水着ですが、ブーメランパンツはやっぱりセクシーですね。 好きな先輩のモッコリがたまりませんでし…

春来たる。

もう春ですね♫ あたしは花粉症にならないから、春から初夏にかけては一番好きな季節。 アイスコーヒーが美味しい季節になりました。 画像に写ってるバッグは最近購入したiroseというブランドのバッグ。 ヘビロテしております。 明日、明後日はあたしお休みな…

髪の毛切った。

春なので、気分転換で髪の毛切りました。 いかがでしょうか? なかなか可愛いのでは。 ワンピースな気分♥ 今日はお天気も良く、暖かいので、甲府散歩してきまーす♫ チャオ〜♥

あたしには兄弟はいません。

あたしの兄。 最低の人間です。 この世で一番遠い存在。 本当にうんざりです。 関わらないでください。 あたしには兄弟はいません。