inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マツタケ狩り。

明日から11月ですね。 いよいよ秋本番。 秋を満喫したいと思いつつ、秋風に吹かれお散歩くらいしかまだしてません。 紅葉は見に行きたいと思っています。 河口湖あたりに行きたいなぁ。 しかし、お散歩するのに最高の気候ですね。 明後日お休みなので、ま…

今日はお散歩日和。

今日は仕事が早く終わったので、甲府駅周辺をお散歩しに行きました。 土曜日ということもあって、割と賑やかな雰囲気でした。 まずは駅ビルに入ってるlicavouで洋服と雑貨をチェック。 licavouさんはやっぱりオシャレですね。お高いだけのことはあります。 …

この冬お世話になります。

毎年一つは欲しくなる冬アウター。 今年はこちら、 ライトグレーのヘリンボーン素材のチャイナ風ジャケット。 「ラボ レイトリー」っていうブランドのもの。 ボタンがチャイナ服のボタンになっていて、とっても可愛いの❤️ しかも、何よりいいのは、お洗濯が…

昼も夜も。

今日はお仕事がお休みでした。 午前中はお部屋の掃除をして、 お昼は母と「はま寿司」でランチ。 帰って来てお昼寝して、そのままゴロゴロと過ごしてしまいちょっと後悔。 ホントは午後から甲府に行ってお散歩しながら、ショッピングやカフェをしたかったの…

不倫。

仕事場に新しく入った「なお」 今日ね、向こうから食事のお誘いをいただきました。 彼があたしのこと気に入ってるのを、スタッフみんなが感じていて、気を使ってあたしと一緒に仕事ができるようにしてくれています。 今日もずっと二人で行動してました。 や…

ベルギーチョコ。

最近ちょっとモテ期かも。 新しく仕事場に入ってきた「なお」も多分あたしのこと好きだな。 だいたいわかるじゃん、そういうの。 あとは、マッチングアプリで知り合った男もあたしに気があるし。 好かれるって嬉しいですよね。 しかも、仕事場の「なお」はあ…

冬じゃん。

今日の山梨は冬のような寒さでした。 あたしも今年初のフリースを着て出勤しました。 この前紹介したユニクロとホワイトマウンテニアリングのコラボのやつね。 とっても軽くて暖かくて、着心地抜群でした。 さて、今日の晩ご飯はネギトロ丼と、 毛蟹!!! …

松坂大輔、引退。

本日、あたしの一番の理想の男性、「松坂大輔」さんが現役を引退しました。 野球のことはよくわからないけど、よく頑張ったんじゃないかなと思います。 今後野球界でテレビなどに出てくれると嬉しいのですが、正直寂しいです。 あたしの永遠のアイドルですも…

男という生き物。

10月から新しい支配人に変わって、最初は「めんどくさそうな奴だなぁ。」って思ってたんだけど、最近は慣れてきて、ちょっと可愛く思えてきました。 「もしかしたらこの人とはやりやすいかも。」 なんて思えてきました。 年下だし、馴れ馴れしいけど、人は…

素敵な新人たち。

皆さんこんばんわ、PINOです 仕事場では、本名の「しのぶちゃん」って呼ばれております。 行きつけのお店はだいたい「PINOさん」って呼ばれてます。 皆さんは好きなように呼んでください。 さて、今日の内容は、仕事場の新人について。 新しく新人が二人入っ…

ユニクロ×ホワイト マウンテニアリング。

今日はユニクロとホワイト マウンテニアリングのコラボ商品発売日。 狙っていたフリースをあっさりゲット。 ついでにユニクロUのハイソックスをこの前買ったら調子が良かったので、色違いを2色ゲット。 ユニクロUのアイボリーのクルーネックロンTもゲット…

カピバラ親子とPINO親子。

今日もお休みだったので、午後から万力公園にお散歩に行きました。 万力公園には小さな動物園があるの. 一番人気はカピバラの親子。 とっても癒されます。 そして、PINO親子と言えば、これまた仲良し。 今日は秋晴れで、万力公園は森林公園なので、日陰が多…

古着。

最近は古着もMIXしたスタイルにも注目してるあたし。 今日は久しぶりにチュパさんでお買い物。 フランス軍の薄手のウールベスト。 生成り色が何とも優しい感じで素敵です。 こちらかなりレア物らしいです。 そのインナーに購入したのは、東ドイツ軍のカット…

コムデギャルソンのバッグ。

最近メルカリで購入したコムデギャルソンのビニールバッグ。 こちら紙袋をビニールでコーティングしてる不思議なバッグ。 こちらの画像の方がわかりやすいかしら? バッグと靴はいくつあっても欲しくなるの。 このバッグ4,500円だったの。 コムデギャルソン…

久しぶりの。

今日は仕事終わってから甲府にいきました。 久しぶりにアキトコーヒーでお茶しました。 水出しアイスコーヒーに塩ブラウニーを合わせて。 アキトコーヒーのアキトはオーナーさんのお名前なの。 久しぶりに行ったら、すごく喜んでくれました。 アキトさんは敏…

格言。

男は仕事が出来なきゃダメですね。 趣味が多い男は苦手。 多才な男も苦手。 不器用くらいがちょうどいい。 自分がないくらいの男があたしは好きです。 そんな男をあたし色に染める。 多才で多趣味な男はお金を自分のために費やすから嫌なんです。 そんなお金…

メルカリはゲーム感覚。

さて、今日は何を書こう? いつもそんな感じから始まる。 だいたい自己満足な内容ですが、それだけじゃつまらないでしょ? 一応読者の目線にたって書いてるつもりです。 あたしのお仕事はホテルのお仕事。 主にお部屋の清掃とフロント業務。 お部屋の清掃は…

キンモクセイ。

今日の一枚はこれ。 寺崎コーヒーにて。 ホンジュラスの浅煎りアイスコーヒーに、あんことクリームチーズのマフィン。 そして、バッグは今日届いた、オールドマンズテーラーのトートバッグ。 大好きが詰め込まれた画像です。 最近キンモクセイの香りに癒され…

オネエは二人もいらない。

昨日ブログで紹介した、元ラグビー部の祐介。 さっき電話でお話をしたら、 なんと、 「オネエ」でした。 マジかよ!!!! なんてついてないの、あたし。 恋愛対象は女か女性らしい男の子らしいんだけど、 口調がオネエなんですもの。。。 ちょっと萎えるわ…

「~すけ」。

今日は、またもや出会いがありました。 女装、ニューハーフの出会い系サイトからのメッセージ。 36歳の元ラグビー部。 外見より内面を重視するんだって。 本当にそうなのか気になりますが。。。 強面なんだけど、メッセージ交換ではすごく優しいんです。 …

ほうとう。

今日ね美容院行ってきました。 髪の毛を切りにね。 と言っても、伸ばすために整えたくらいですが。 秋冬はちょっと伸ばそうと思いまして。 スーパーフライさんのベリーショートに憧れて、バッサリ切ってしまった髪の毛がまた復活します。 長めの方が男ウケは…

幼馴染み。

山梨は台風はたいしたことなく過ぎていきました。 皆さんの街はいかがでしたか? 今日はお休みだったので、家の近くの「瓦カフェ」に高野君と行ってきました。 高野君とは保育園からの幼馴染み。 もう40年以上の仲です。 高野君もあたしの影響で洋服が好き…