inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

父、天国へ。

9月23日、父が天国へと旅立った。 突然の死。 こんなにも大きな声が出るんだと思うほどの慟哭だった。 生前は母とあたしの必死の介護。 告別式は父の81歳の誕生日だった。 父はちゃんと分かっている。 あたしと母が一生懸命父を支えたこと。 お通夜の日、あ…

早くもマフラー。

今日ね、またまた甲府に行ったのね。 そしたらまたもや出会ってしまったの。 こちらのマルラーちゃん♥ 今日のスタイルはハーベスティの上下。 マニッシュなスタイルのポイントになって可愛いでしょ♥ マフラーはsoilっていうブランドのもの。 今日はなんだか…

4回目のワクチン。

あたし、一昨日コロナワクチンの4回目接種をしてきました。 軽いですが、副反応が出ました。 今もなんとなく調子悪いです。 さて、昨日のあたしです♥ 浅煎りのアイスコーヒーだよ〜ん♫ 彼氏が欲しすぎて死ぬ。

リサイクルショップ

この前、リサイクルショップに洋服を買い取りしてもらったの。 10着くらいしかなかったけど、1万を超えました。 これでまた秋物が買えるぜ! やっぱりセカンドストリートが一番信頼出来ますね。 たまにお買い物もしますよ。 ホントは手間をかけて、メルカ…

ダイエット成功。

あたし、密かにダイエットしてたの。3キロ痩せました!あと1キロ痩せたいと思ってます。 只今寺崎コーヒーさんにお邪魔しております。まさに今撮りの画像をアップします。 なかなかいい感じでしょ♥雰囲気とか。 これから秋物のカーディガンを買って帰りまー…