inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶。

本年最後のご挨拶させてください。 くだらないあたしのつぶやきに、星をくださった方や、毎回読んでくださる方、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 来年もまた引き続きよろしくお願いいたします。 皆さんの令和3年が素晴らし…

「with.is」って知ってる?

今夜7時に、マッチングアプリで知り合った男性とご対面する予定です。 あたしは46歳、彼は25歳。 親子ですよね。笑 でも、あたしは違和感なく話せると思います。 気持ちは若いので。 相性が合えばいいんだけど。。。 空気間がよくないと苦痛でしかない…

セールの季節。

いよいよあたしの好きなお店、「乱痴気」のセールが始まりました。 こちらのBIGTシャツを2,000円で購入。 他にもいろいろ買ってしもうた。 でもみんな2,000円以下の商品ばかりです。 掘り出し物を見つけるのが大好きです。 新しい洋服で新年を迎えようと…

キャビア。

只今我が家にはキャビアがあるんです。 フレンチのランチで少しだけいただいたことがありますが、一瓶は初めてです。 贅沢に頂いております。 美味しいです。 今夜ははま寿司に行ってきます。 お母さんとね。 今回はあたしのおごりで、ご馳走しちゃいます。 …

ファンの皆さんこんばんわ。

皆さんこんばんわ。 PINOです。 今年も残すところあと4日になりましたね。 師走というだけあって、12月はあっという間に過ぎていきますね。 今日のあたしの晩御飯はマグロのお刺身とイカの粕漬となめこの味噌汁です。 お腹がすいたので早く食べたいです。…

あたしのサンタさん。

昨日のクリスマスイブは小野ちゃんと過ごしました。 一緒に古着屋さんに行ったり、 雑貨屋さんに行ったり。 プレゼントはKINTOの水筒を買ってもらいました。 毎日仕事で水筒持って行くから、気に入った物が欲しかったんです。 それから、夜はカフェでディナ…

メリークリスマス。

いよいよやってきました。 「クリスマスイブ」 それぞれのクリスマスイブを皆さん楽しんでください。 あたしは小野ちゃんと過ごします。 ことしも残すところあと1週間ですね。 皆さんどんな2020年でしたか? 最後に締めくくりは笑顔で新年を迎えましょ…

クリスマスディナー。

これから一美ちゃんと、ハワイアンレストランで、クリスマスパーティしてきます。 プレゼントはこちら。 ストールと、イヤリングと、コーヒーが入ってます。 お楽しみ袋です。 ガーリックシュリンプとパンケーキを食べてきます。 クリスマスが近いから混んで…

サンタクロース。

今年のクリスマスイブは小野ちゃんと一緒に過ごすことになりました。 二人でお買い物に行って、クリスマスプレゼントを買ってくれるんだって。 何をプレゼントしてもらおうかしら。 ワクワクなのでござる 明日は一足早く、一美ちゃんとハワイアンカフェでク…

ラグビーはアダルトビデオ。

皆さんこんばんは。 PINOです。 やべー。今日は何もネタがない。 下ネタでいくか。笑 今日テレビで大学生のラグビーの試合をやっておりました。 もうセクシー過ぎて見てられませんでした。 付き合う相手としては若すぎるけど、Hする対象は大学生のラガーマン…

久しぶりのカップ麺。

昨日、今日はお仕事がお休みなのでござる。 なので、大掃除をしております。 主にガラス拭きをやってます。 今年も2週間をきりましたね。 仕事の合間をみて、大掃除をやろうと思ってます。 22日に一美ちゃんとクリスマスパーティーをしようということにな…

聖なる夜。

皆さんこんばんは。 一気に冬らしくなりましたね。 山梨の甲府周辺は真冬並みの寒さが続いております。 皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか? 風邪など引かないように気をつけましょうね。 さて、今日のお話。 明日、明後日はお休みでござる。 とりあ…

ベリーショートヘア披露。

あたし、髪の毛切りました。 以上です♪

結局はスーパーフライ。

昨日イメチェン宣言して、King Gnuのボーカルのヘアスタイルにすると言いましたが、 急遽変更して、「スーパーフライの志穂さんのベリーショートスタイル」でお願いしてきました。 あたし顔小さいから、なかなか似合ってしまいました♪ しかし志穂さん、ベリ…

イメチェン。

今日は久しぶりに、一日中ゴロゴロしていた日でした。 疲れてたのかな。 そのおかげで身体が軽くなりました。 明日からまたお仕事頑張れそうです。 明日はお仕事終わったら美容院に行く予定です。 イメチェンしてみようと思っています。 King Gnuのボーカル…

オネエキャラ炸裂。

今日から新しく入ったホテルで働いたのですが、あまりの汚さにビックリでした。 今までのホテルは結構厳しい指導のもと働いていたので、清潔さの違いに俄然やる気が出てしまいました。 どこを拭いてもホコリが。。。笑 すぐに雑巾が真っ黒になるんです。 あ…

SUKIYAKI

今夜は近所の老夫婦がすき焼きをご馳走してくれました。 霜降りのとっても良いお肉をたらふく食べて参りました。 この近所では大好きな老夫婦。 あたしの事をホントに可愛がってくれてます。 食後にショートケーキまで食べて、今はお腹が苦しいです。 こんな…

終わり良ければ総て良し。

皆さんこんばんわ。 今日でおよそ二か月働いたホテルの最後の出勤でした。 短かったけど、それなりに楽しくて良い経験になりました。 初めてのホテル業界。 結構ピリピリした雰囲気ですが、気持ちがしゃんとします。 あたしは清掃やベッドメイキングがメイン…

生きた証。

皆さんこんばんわ、PINOです。 文章を書く。 ほんとはすごく苦手なこと。 そんなあたしがこうして文章を書き続けるのには理由がある。 頭の体操もその一つです。 国語が大の苦手だったあたし。 最近は脳も老化現象を感じる。 スマホ時代のせいか、漢字もどん…

秦基博さんて素敵よね。

チャオ~ さて、今日はどんな話題でいこうかしら。 今度のNHKの朝ドラの主題歌は秦基博さんの曲ですね。 秦基博さんはあたしが男性で1番好きなアーティスト。 最初はレンタルのおススメコーナーでアルバムのジャケットを見かけて、「なんとまぁ素朴で可愛い…

ヘッドハンティング。

私、PINO、只今ホテルのお仕事しておりますが、ヘッドハンティングされ別のホテルで働くことになりました。 かなり待遇がよくなります。 お給料もアップよ♪ 知り合いが働いてるから気持ち的にも心強いしね。 今月10日で今のホテルは退社。 11日から新し…

お取り寄せバトル。

皆さんこんにちは。 略して「皆こん。」 でも、皆さんこんばんわも、略して「皆こん。」ね。 じゃ皆さんこんにちはの略は「皆こんち。」 皆さんこんばんわは「皆こんば。」 でいきましょう。 はーい、皆こんち♪ 今日もテンション上げていくわよ! だってお休…

ファンの皆さんこんばんわ。

どーも皆さんこんばんわ。 明日もお仕事お休みなんだぁ。 今月はクリスマスのプレゼント交換を3人とするので、ちょっと楽しみなんです。 プレゼントを選ぶのって難しいんだけど、楽しい。 笑顔を思い浮かべて選ぶんです。 3人とも違ったプレゼントを選びま…

路上ライブ。

あたしね、町田に住んでる時に、アカペラで路上ライブしてたの。 秦基博さんの「鱗」や、嵐の「GIFT」、今井美樹さんの「PRIDE」なんかを歌ってました。 よくいる路上ライブの人って、ギターケースを前において、お金を入れてもらう感じの方が多いですが、あ…