inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2022-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐクリスマス🎄。

今年のクリスマスは、イブは仕事。 クリスマスの夜は、行き着けのカフェ、アトリエポートレイルさんのパーティーに参加予定。 今日もポートレイルさんに行ってきました。 夜ご飯に食べようと思って、キッシュを買って帰りました。 美味しくいただきました。 …

計画

あたし来年また上京します。 具体的にはまだ未定ですが、一応予定しております。 自分が自分らしくあるために。。。 人生のパートナーを見つけて幸せになります。 やっぱり山梨はあたしには少し窮屈。 兄夫婦と近くで暮らすのも、ストレスだしね。 今日、明…

元気力エネルギー低下。

あたし、ちょっぴり恋なんぞしちゃってます。 まぁ、難しい恋ですわ。 深入りしない前にやめとくか、割り切って付き合うか。。。 さて、今日の一枚は、カフェ、アトリエポートレイルさんにて。 自撮りです。 まだ、そこまで病んでないかな。 明日、天気にな…

恋わずらい。

只今あたし、恋してます。 愛すれば愛するほど、苦しくなる恋。 でもあたしは割り切るのだ。 遊びだと思えばいい。 むしろ遊んでやってるんだという、上から目線でね。 今日は甲府の寺崎コーヒーに行きました。 こちら、 明日は小淵沢に新しくオープンした寺…

髪切ったどー!。

私、髪の毛切りました。 以外と好評なのだ。 こんな感じ。 ちょっと宇多田ヒカルさんぽいかも。 仕事場のホテルの支配人が、可愛い♥と言ってくれた。 ショートヘアが似合うって美人て事かしら? この前タイプの男性とラブホに行った。 久しぶりのどストライ…

カスたん2。

今日もアトリエポートレールさんでカフェタイム。 今回もカメラマンのカスたんに写真を撮っていただきました♫ さすがですよね。 ちなみにあたしの自撮りはこちら。 開店してまだ間もないのに、すっかり人気のカフェになってます。 今日はスイーツ食べようと…

カスたん。

最近我が家の近くにオープンしたカフェ、アトリエポートレールさんにお昼に行ってきました。 スタッフは素敵なご夫婦がやってます。 その奥さんの方が、元カメラマン。 今日この画像を撮ってもらいました。 とっても素敵な画像じゃないですか? さすが、カス…

チャイナジャケット。

今日は去年購入したチャイナジャケットで寺崎コーヒーさんにいます。 髪の毛伸びたなぁって思う今日このごろ。 もうちょっと伸ばしてみます。 以前ブログに登場した、あきちゃんと昨日デートしたの。 お茶したあとに公園をお散歩して、ラブホへ♥ 身体の相性…

MYKITA。

今日のあたしのファッションは全身古着。 こんな感じ。 靴とサングラスだけ新品購入。 古着mixが最近のお気に入り。 サングラスはベルリンのブランド、MYKITAのもの。 只今、近所のカフェのオープンテラスでホットのアメリカーノを。 しばし、オシャレ空間を…

古着。

久しぶりにボーイッシュスタイル。 この着てるチャンピオンのリバースウィーブが最近高騰していて、古着屋さんで1万円以上するんです。 最近古着にはまってます。 あくまで、大人の古着スタイル。 あたしの好きな古着屋さんはチュパさんです。 チュパさん、…

タートル大好き♥。

私、寒い時期はタートルが好きなんです。 今年初タートルです♥ いかがでしょうか? ゆるダボな感じが今の気分。 こちらエドウィナホールのアイテム。 こちら場所は、いつもの寺崎コーヒー。 幼馴染みの高野君と一緒。 久しぶりにあずみんともバッタリ会えて…

今日のあたし。

今日は仕事が早く終わったので、行きつけの寺崎コーヒーへ。 今日のあたしはこんな感じ。 そして、アップ 秋って心地良い季節だから好き♥ ファッションもたのしめるしね。 さぁ、明日もお仕事頑張るぞ!

ハラポスレアレス。

万力公園をお散歩。 着ているニットはハラポスレアレスというアルゼンチンの手編みブランド。 可愛いでしょ♥ 秋はオシャレの季節。 ちなみにサングラスはMYKITA 今日はちょっぴりセレブかも。笑 それでは皆さんごきげんよう。

Loakeとオールドマンズテーラーのコラボ

この秋冬はローファーな気分。 Loakeとオールドマンズテーラーのコラボをゲットしました😀 秋はオシャレして、カフェのテラス席でコーヒーを飲む。 なんて幸せなひととき。 今日もあたしは元気です。

とあるラブホにて。

あたしの友達以上恋人未満の男の子、あきちゃん。 あきちゃんの趣味は自転車。 あたしこのコスチューム大好き♥ あたしが好きなのを知って、着てきてくれました。 今日も素敵なエッチだったなぁ♥ これがあきちゃん。 あきちゃんこれからもよろしくお願いしま…

とあるラブホにて。

あたしの友達以上恋人未満の男の子、あきちゃん。 あきちゃんの趣味は自転車。 あたしこのコスチューム大好き♥ あたしが好きなのを知って、着てきてくれました。 今日も素敵なエッチだったなぁ♥ これがあきちゃん。 あきちゃんこれからもよろしくお願いしま…

父、天国へ。

9月23日、父が天国へと旅立った。 突然の死。 こんなにも大きな声が出るんだと思うほどの慟哭だった。 生前は母とあたしの必死の介護。 告別式は父の81歳の誕生日だった。 父はちゃんと分かっている。 あたしと母が一生懸命父を支えたこと。 お通夜の日、あ…

早くもマフラー。

今日ね、またまた甲府に行ったのね。 そしたらまたもや出会ってしまったの。 こちらのマルラーちゃん♥ 今日のスタイルはハーベスティの上下。 マニッシュなスタイルのポイントになって可愛いでしょ♥ マフラーはsoilっていうブランドのもの。 今日はなんだか…

4回目のワクチン。

あたし、一昨日コロナワクチンの4回目接種をしてきました。 軽いですが、副反応が出ました。 今もなんとなく調子悪いです。 さて、昨日のあたしです♥ 浅煎りのアイスコーヒーだよ〜ん♫ 彼氏が欲しすぎて死ぬ。

リサイクルショップ

この前、リサイクルショップに洋服を買い取りしてもらったの。 10着くらいしかなかったけど、1万を超えました。 これでまた秋物が買えるぜ! やっぱりセカンドストリートが一番信頼出来ますね。 たまにお買い物もしますよ。 ホントは手間をかけて、メルカ…

ダイエット成功。

あたし、密かにダイエットしてたの。3キロ痩せました!あと1キロ痩せたいと思ってます。 只今寺崎コーヒーさんにお邪魔しております。まさに今撮りの画像をアップします。 なかなかいい感じでしょ♥雰囲気とか。 これから秋物のカーディガンを買って帰りまー…

買っちゃった。

久しぶりにお休みだったので、licavouでパイソン柄のサイドゴアブーツをゲットしてしまった。今月はお仕事頑張ったので、自分へのご褒美です♥まだまだ暑いけど、あたしは秋物を買い始めています。 そうそう、今日明日は24時間テレビですね。毎年勇気をもら…

古着。

今日は山梨市にあるYURTさんていう古着屋さんで初めてお買い物しました。オレンジのトップスです。フリンジがとてもキュートです♫ 田舎ではちょっと派手ですが、そんなこと知らねーぜ。着たい物を着る。これがあたし。 紙袋のロゴもとってもオシャレです(^o^…

マンゴーパフェ。

最近仕事が今までで一番忙しい。二週間休み無しです。まぁ、チョロいもんですけどね。笑この前マンゴーパフェ食べたの。パフェなんていつぶりだろう?おいしかったー!夜はリフレッシュしてまーす。皆さんコロナにはくれぐれも気をつけてね。

寺崎コーヒー10周年。

今日はお仕事お休みでした。いつもの甲府散歩にお出かけ。そしていつもの寺崎コーヒーさんでカフェタイム。たまたま今日、10周年のお祝いで20%オフでした。ラッキー♫混んでる店内で自撮りですよ。笑 この画像はあんまり気に入ってないけど、思い出として…

スポーツマンに抱かれる。

スポーツマンに抱かれたいんだけど、なかなか居ないのよね。松坂大輔さんみたいな男性いないかしら?そういえば、錦鯉のツッコミの方、ちょっと松坂大輔に似てて好感もてるわ。あたしが芸人やってた頃はかれこれ10年近く経つんだよな。でもコウメ太夫さん…

HIV感染。

あたし、検査しました。HIVの感染と梅毒の感染の血液検査。どちらも陰性でした。良かったよん。最近梅毒が急増してるらしいですよ。皆さんセックスするときはセーフでやりましょうね。あたしも気をつけます。 最近タイプの男性と出会えない。星の数ほど男…

jojo サンダル。

京都祇園の老舗下駄屋さんが作る、jojoサンダル。買ってしまいました。こちら、 履き心地めっちゃ良い!ちょっと和な感じがお気に入りです。今日のあたしはこんな感じ、いつもの瓦カフェにて。

涙活。

今日はなんか元気がない。まぁ、そんな日もあるだろう。今日はお休みだったのに、ほぼ寝てました。疲れてんのかな。少しだけ一人カフェしに、瓦カフェに行ってきた。そこでの自撮り、なんとかまだ大丈夫そうだ。 でも、一人で泣いたんだ。スッキリしたよ。涙…

へっちゃら。

あたしが世界一嫌いな人間は多分このブログを読んでることだろう。 でもそんなのへっちゃら。 むしろ読んでくれ。 少しは反省してくれ。 まぁ夫婦揃って変わってるわ。 嫁の人相がヤバすぎる。 あの人相じゃ誰も寄り付かないよ。 存在がストレス。 あたしが…