inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を。

今日で仕事納めでした。 この画像は支配人のキム兄と。 キム兄はなんか憎めないキャラで仲良しです。 あたしのお尻を触ってきます。 耳元で「チューしていい?」とか言ってきます。 完全にセクハラです。笑 でも、キム兄は嫌いじゃないので、あたしもちょっ…

今年もあと一日ですね。

皆さんこんばんは。 今年も残すところあと一日となりました。 皆さんはどの様な一年を過ごしましたか? あたしはと申しますと、 久しぶりに恋なんぞしてしまい、久しぶりにキラキラした日々を送りました。 まぁ、振られちゃいましたけど。 それはそれで、メ…

このタートルやっぱり可愛い。

このタートル着るとテンション上がる。 前にも一度紹介しているのですが、 エドウィナホールのタートル。 お気に入りの洋服は、あたしをワンランク上のテンションへと誘ってくれる。 洋服はあたしにとって魔法のようなもの。 男っぽい洋服を着ると、なんとな…

ユニクロ+j バッグ。

見て見て。 買っちゃったの。 ユニクロ+jのバッグでござる。 定価12990円がなんと7990円に値下げされてたの。 5,000円も安くなったので、買っちまったのである。 最近セールシーズンなので、物欲が半端ない。 年末年始は働いて、お買い物するぞ!

振られました。

クリスマス前に実はナオに振られました。 ショックでなかなか文章に出来なかったのですが、今は友達になる方向で考えられるようになったので、報告しておきます。 すごく納得のいく振られ方だったので、今はナオに感謝しております。 さぁ、話は変わって、 …

本日のあたしコーデ。

本日のあたしコーデは「モノトーン編」です。 特にブラックでまとめるとオシャレ感がアップします。 今日は上下ユニクロなんですよ。 外しで、ネックウォーマーにボーダーをもってきました。 モノトーンコーデはファッション初心者にはかなりお勧めします。 …

メリークリスマス。

もうすぐクリスマスも終わってしまいます。 今年はほんとに家族団欒な感じのクリスマスで、ほんわかしたあたたかいクリスマスになりました。 昼間はお仕事で、忙しいながらもお客様の笑顔が見れて嬉しかったです。 今日はクリスマスっぽくホワイトのタートル…

ホームパーティー。

今日はクリスマスイヴ。 施設からお父さんが帰ってきました。 両親とあたしの3人の家族水入らずでクリスマスパーティー。 チキンにお刺身など、豪華な物を食べ、食後はケーキ♫ ロウソクに火を灯し、聖なる夜に家族の幸せを願いました。 食べ過ぎて、お腹が…

本日のあたしコーデ。

本日のあたしコーデは、またまた万力公園が舞台。 本日はこんな感じ。 アウターは、バージスブルック。 インナーのタートルはエドウィナホール。 ジーンズはZARA。 ベレー帽はマチュアーハ。 ブーツはよくわからないブランド。笑 バッグはオールドマンズテー…

本日のあたしコーデ。

本日のあたしコーデの舞台は「万力公園」 皆さんお馴染みの場所ですね。 アウターはモンクレール。 ニット帽はマチュアーハ。 ネックウォーマーは雑貨屋さんで500円で購入。 そして、ジーンズはダメージジーンズを合わせてみました。こちらはユニクロのジ…

蟹餡掛けチャーハン。

さぁ、今日はセブンイレブンの美味しい物をご紹介。 「蟹餡掛けチャーハン」 今日で2回目なんだけど、やっぱり美味い! チャーハンと餡が別になっていて、温めた後に上からかけるの。 チャーハンはカニ味噌で味付けされていて、とっても香りが良いの。 餡に…

人生2回目のモンクレール。

高級ダウンジャケット、「モンクレール」 一回目に購入したのは20代の頃。 当時付き合っていた彼氏にクリスマスプレゼントに買ってもらいました。 新品で6万くらいだったかな。 当時は今よりも安かったんですよ。 朝日新聞の社員で、年齢も10歳離れてい…

思い出のコート。

このコート、もう10年近く着てるけど、毎年可愛くて色褪せないんです。 ブラックでビッグシルエットがとても可愛い❤️ 行きつけのお店licavouで購入したの。 当時3万弱で購入した記憶があります。 10年着れば元を取ってますよね。 今日は近所のくにちゃ…

毎月恒例の。

皆さんこんにちは。 PINOです 毎月お給料が出ると、母親にお寿司をご馳走するのですが、 今月は、今日施設から父親が帰ってくるので、3人前のお寿司をお好みで、お持ち帰りしてきました。 なので今夜は我が家でお寿司パーティーです♪ 父親はエンガワが好き…

ゆるふわタートルネック。

今年の気分は「ゆるふわタートルネック」があたしらしい。 どこか女性らしくもあり、可愛いんです❤️ こちらのタートルネックは「エドヴィナホール」というブランドのもの。 うん、いい感じ♫ 「自分で言うなー!」 って感じですが、誰も言ってくれないので、 …

プチプラコーデ。

本日のあたしコーデは、プチプラコーデ。 トップスのタートルネックニットはH&Mのもの。 セールでなんと790円!!! サイドにスリットが大きく入っていて、とっても可愛いです♫ デニムはZARAで、こちらもセールで1,990円。 絶妙な太さが足を細くみせてく…

クリスマスツリー。

今日は午後から甲府に行ってきました。 いつもの寺崎コーヒーさんは今日はお休みでした。 なので近くのドトールへ。 久しぶりのドトール。 ミラノサンドAが無性に食べたくなり、アイスコーヒーと一緒にセットで頂きました。 セットで630円ですよ。 コス…

SUBU×BEAMS。

届きました。 SUBU×BEAMSのサンダル。 最近注目のサンダルSUBUがBEAMSとコラボ。 今季はフェイクレザー素材の別注です。 通常のナイロン素材より、より外履きな感じでオシャレです。 お値段も4,800円+税 なので割とリーズナブル。 履くとこんな感じ。 ボリ…

ポートレート。

47歳のあたしが生きている証を残したくて、ブログに残している。 最近毎年だんだん老けていくなぁと実感。 今こそアンチエイジングを頑張らないと、10年後がやばいことになる。 今日自撮りしたあたし。 これは、落ち込んでるナオのために撮った一枚。 あ…

本日2回目の更新。

只今大輔から電話があった。 大輔はいわゆる東京の彼氏かな? それは言い過ぎ。笑 友達以上恋人未満。 久しぶりに大輔の声聞いたら、なんだかホッとしたの。 最近のあたしのブログを見て、心配してくれてるらしい。 大輔との関係はもう15年くらいの仲。 お…

苺のショートケーキ。

今日はね、お父さんが施設から帰ってきてるの。 最近甘いものが好きなお父さんのために、苺のショートケーキを買ってあげました。 晩ご飯の後のデザートに一緒にいただきます。 ちなみに晩ご飯は、鰻です。 家族みんな鰻が大好きなので、ほぼ毎週鰻を食べて…

胸キュン。

毎日楽しく生きるって難しいね。 みんなそれぞれ悩みがあって、それでもみんな一生懸命生きてる。 あたしの悩みなんてちっぽけなものかもしれない。 でも、悩みを箇条書きにしたら結構あるかも。 人に言えない悩みも抱えてるし。 ふと、今高校生のあたしを思…

久しぶりのカラオケ。

今日はお仕事がお休みだったので、お母さんとカラオケに行って来ました。 お母さんとカラオケは久しぶり。 お母さんは昔はプロを目指してたくらい歌が上手いの。 昔、山梨で放映されていた「カラオケ大賞」という番組で大賞を取った事もある喉の持ち主です。…

アキトコーヒーなう。

今日は仕事が早く終わったので、甲府駅北口のアキトコーヒーさんに来ております。 アキトコーヒーさんは、もはや全国的に有名になってきております。 アキトさんをはじめ、スタッフの皆さんにはいつもお世話になっております。 本日は塩のブラウニーと、エチ…

ファンレター。

本日より、ファンレターを受け付けます。 なるべくお返事させていただきますが、内容によってはスルーさせていただくこともあります。 この機会に、私PINOとお話ししてみてはいかがでしょうか? お悩み相談も大歓迎。 メールアドレスはこちら。 brack-gold@y…

目標はファッションタレント。

最近のあたしは、ネガティブで、全然楽しくなかった。 ブログの内容も何だか暗くて。。。 あたしが楽しくなきゃ、読んでくださる方が楽しい訳がない。 ポジティブシンキングですよ。やっぱり。 メンタルをもっともっと強くしなきゃ、あたしの目標のタレント…

工藤静香VS中島みゆき

昨日から工藤静香の曲が頭の中をグルグルとエンドレスリピート。 「慟哭」と「黄砂に吹かれて」 今のあたしの気持ちとリンクしてるから何だか落ち着くの。 さすが、中島みゆきさんの作った楽曲。 心の奥底に突き刺さる感じ。 「あなたに似てる人もいるのに、…

ありがとう。

小野ちゃん、今日は時間作ってくれてありがとう。 ここのところ前向きになれなかったあたし。 小野ちゃんに色々話をしたら、スッキリしました。 持つべきものは親友ね。 ナオのこと好きな気持ちはまだ抜けてないけど、 遊び友達として見れるように、マインド…

ジェットコースター。

もうあたしからはラインしない。 なーんて決意しても、寂しくなったらラインしてしまうあたし。 よくないよね。 あたし自身に言いたい。 「本気になってんじゃねーよ、 所詮他人のものだろ!」 でも、本気にさせたのはアイツだし。 あたしは遊びでいいって最…